ちぃちぃに怒られたキャロ

キャロ。

たま~に『しつこい男』になってちぃちぃに怒られてます。
お姉ちゃんが大好きなのは分るんだけど…嫌がってるのが分らんのかねぇ?


*しつこい男は嫌いなのね!
PA217909.jpg


キャロと違って、普段はあまり足攻撃をしないちぃちぃですが、
こうもしつこいと、辛抱たまらんってことになるんでしょうね(苦笑)

で、結果。


PA217902.jpg


おもっきり中指の付け根あたりを齧られ、血豆っぽくなってるキャロ(爆)
幸い、脚力には自信のあるキャロなんで、あまり痛がる風ではないんですが。
(見てるこっちは、かなり痛そうに感じますけど…)


*お姉ぃちゃんの愛でし! ボクはぜんぜん平気でしよ?
PA297951.jpg
                        最近お気に入りの↑フカフカ・カバーの上で。

イヤ・・・違うと思うな、キャロ
*この写真は、旧(以降「μ(ミュー)」カメラで撮影した画像です。






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定