性格の違い

100均のバスケットでいたずらしてみました。

双方、入り口で邪魔してみたんですが・・・
性格の違いがハッキリでております(笑)

【キャロ篇】では、キャロがヒョコヒョコ必死に出ようとしているのに、
ちぃちぃは心配する風を装いながら、何とか隙間から中に入れないかを窺い…

【ちぃちぃ篇】では、ちぃちぃが中に入ってるのが気になってしょうがないキャロが、
手の輪の中に頭を突っ込んで、ちぃちぃが出て来れなくなり…

それでは、短いですけどご覧下さい










ふふ。
2羽の性格がよく出てます






拍手する

Comment

かわいい(。・ω・。)
けんちい様のブログから参りましたっ!
動画拝見させていただいたのですが、本当に性格の違いが
よくわかりますね!最後は必ず威嚇してるところが可愛くて
いやされました☆コメント失礼しました!
Kaiさん
こんばんは、初めまして(^-^*)

コメントありがとうございます~♪
ふふふ(笑)
もうね、普段もこの動画のまんまです(#^.^#)

けんちいさんの所からお越し下さったのですね。
スワロ&あでりーちゃんとは、まるで従兄弟の様な感覚のち&キ達なんです。
よろしかったらまたお越し下さいね~~♪
  • 2010/11/01 19:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定