Comment

NoTitle
こんにちは~^^
急に寒気が流れ込んできて寒くなりましたね~((+_+))
キャロちゃんがマッタリしたくなる気持ちよ~~~く分かります
マッタリの形が置物みたいデシよ♪
  • 2010/10/29 13:04
  • Jane Doe
  • URL
かわいいv
ツヤツヤのくちばし、素敵よキャロちゃん!
BGMはなに聞いてるの~?(^_^)
らいぞうさん
この場所、特に暖かい訳でもないんですけど…
やっぱ音楽が聞こえるからでしょうか?
この場所がお気に入りみたいです(#^.^#)

サクちゃんの手の平ベッドが羨まし~❤
  • 2010/10/29 20:36
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
naomiさん
眠くて少し体温が上がってたみたいです(^^*)
動き回ってる時はもう少し赤いかも??
BGMはですねー、ルパン三世のジャズバージョンです(笑)
(ルパンはキャロのお気に入りソングの1つなんです~)
  • 2010/10/29 20:48
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
御久しぶりです!!
最高の場所ですね~
キャロちゃんがうらやましいです。

音楽のシャワーを浴びて、隣でボクも癒されたいなっ☆

・・・・・・・・無理か ^^;
  • 2010/10/30 05:45
  • kin-bo
  • URL
kin-boさん
お久しぶりっ(^^*)

女の子よりも男の子の方が、音(音楽)に敏感だと思いませんか~?
気に入った曲の時なんか一緒に唄ってますし…
(対抗意識でさえずってるだけかも知れないけどw)

あー、私も文鳥サイズになって、隣でモフッとしたいですぅ(#^.^#)

しかし。あの記事についてたアスキーアートのコメント。
何が言いたかったんでしょうね?
(アスキーアートって全然面白くないし、分らないです)
せっかくのフー君の誕生日だったのに…(怒)
  • 2010/10/30 13:28
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定