寝坊しちゃった~

今日は『文鳥の日』です。

それなのに…飼い主、昨夜は撮り溜めしてあった録画もんを消化するために、
朝の5時過ぎまで起きてまして(汗)

一度ち&キ達に呼ばれて被いを外しに起きたんですが、そのまま二度寝に突入。
気が付くと、もうお昼をかなりまわっていました

あぁ…お洗濯もしなきゃ~だし、
お風呂も洗って、掃除もして、ち&キ達を放鳥して、
買い物にも行きたかったけど、時間的に無理だぁ~~~(ポイント3倍Dayなのにっ!)


★お風呂掃除中に侵入。 見て下さい、このち&キ達の冷めた顔…(涙)
PA217910.jpg


すいません、本当に。
文鳥の日だってのに寝坊してしまいまして…

でもね、そんなに冷たそうな顔して見なくてもいいぢゃん





拍手する

Comment

こんばんは~^^v
朝の5時までCSIでしたか~!?
家ではAXNで見れるのですが、最近時間帯が合わなくてもっぱら
FOXでやってるNCISを見ています。
先日ちぃさんのHP拝見してますと「0011ナポレオンソロ」もお気に入りだとか^^
もちろん再放送かDVDをご覧になっているのでしょうけど、
私は当時、生で見ておりました・・・(爆)
当時ソロの相棒だった「イリヤ・クリヤキン」は女性に大もてでした!
ご存知芸名はデビット・マッカラムなんですが、この人がNCISに解剖医の役で出演しているんですよ、
・・・それだけの事なんですが(笑)

今日は私は洗濯機を4回も回してました(爆)
どんだけーーー洗濯物溜めこんでまんねん、ですよね(苦笑)

ポイント3倍を逃したのは大きいですね~~~^^
  • 2010/10/24 19:04
  • ろべりあ
  • URL
ろべりあさん
こんばんはー(^^*)

CSI(マイアミ)とコールド・ケース、
プロジェクト・ランウェイと、他にも少々…(苦笑)

ナポレオンソロを見てたのは、小学生3~4年でした。
時間帯からいえば…きっと再放送番組だったのかな?
北海道では、お昼の3時くらいに放送してまして(曜日は忘れた)。
この時間帯は、海外ドラマを良く放送してたんです。
『ダンディ2華麗な冒険』もこの時間で。
トニー・カーティスの広川太一郎さんの吹替えが秀逸でした!

そうそう! イリヤ、姉も好きでしたねー。
私は、好きとかまだそんな感じではなかったかも?
ストーリーもきっと分ってなかったかも知れませんが、
軽快なコメディタッチが面白くて見てましたねー。
あと、ポール・マッカートニーが好きだったので、
二重のたれ目(ナポさん)好きってのも理由の1つかしら(笑)

そうですか…イリヤ、じゃない、デビットはまだ現役で活躍されてるんですね!
今、NCISのサイトを見てきましたけど、面影残ってますね!!
ロバート・ヴォーンがご存命中に、ぜひもう一度お2人一緒のところを見てみたいです~♪

4回(笑)
大物(タオルケットとか)がある時は、2~3回行きますが…
通常もので4回とはっ!(爆)
  • 2010/10/24 19:43
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
いーぢゃないですか^^
寝坊も必要なんですよ、えぇ、えぇ。

ちぃさんとこは毎日が文鳥スペシャルデーですから、逆に文鳥飼いの日、ってことでまったり過ごされても・・・あぁ、でもなんか寝坊すると一日が短くなって、もったいない気がして、何もせずに終わりそうになるとむしょうにイライラする気持ちはものっそわかりますw
あたし・・・・しょっちゅうですから(爆)
  • 2010/10/24 23:18
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
毎日がスペシャルデー?
確かに、ケージの掃除に関してはそうかも?
(結局、毎日掃除してる私です…苦笑)

そうそう。
ちょっとね、一日が半分になっちゃったので勿体なかったです。
って言うか、買い物に行けなくて困りましたっ。
(行きつけのスーパー、ポイント3倍デーだったのにぃ~~~)

せっかくの文鳥の日でしたけど、いつもと変わらない日を過ごしました^^;

  • 2010/10/25 20:26
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

