その頃ちぃちぃは…

キャロがちぃちぃの家に上がり込んで、
あわ穂を盗み食いしているころ・・・


ちぃちぃは、いつもキャロが陣取っている100均バスケットで巣作りごっご


PA197883.jpg


お出掛けキャリーに、紙のラッピング材を入れておいたのですが、
それを1本ずつ、一生懸命運んでました


PA197886.jpg


長いから…なかなか思う様に行かない様子(苦笑)


PA197887.jpg


あーあw どうやら飽きちゃったみたいです


PA197888.jpg


そして、ふと自分の家にキャロが入り込んでる事に気付くちぃちぃ。
わたちのエッグフード、食べてるわねっ


PA197890.jpg


・・・と、思ったかどうかw






拍手する

Comment

こんにちは~(*^。^*)
グッと寒くなりましたね~
キャロちゃんのいない間にちぃちぃちゃん籠におこもりですね^^
まだお玉ちゃんモードには入ってないようでよかったですね(^_^;)
籠の中のお玉ちゃんは儀卵のようですが…

ちぃちゃんも帰って来ていたのですね(#^.^#)
1羽1羽どの子も違うんですね♪

今日は文鳥の日ですね。
マッタリとお過ごしくださいね~
  • 2010/10/24 12:02
  • Jane Doe
  • URL
らいぞうさん
ここ最近、今夏の猛暑から比べるとかなり過ごし易くなりましたよね♪

このバスケット、いつもキャロが独り占めしてるから…
なかなかちぃちぃが遊ぶ事できないんです。
まぁ女の子なので、本当はこう言う遊び場はない方がいいんですけど、
家ではキャロが独占するから、まぁいっかーなんて(苦笑)

そうなんです、入れてあるのは擬卵です♪
なんだかんだ心配してましたが、ちぃちぃは産卵しない子になりそうです。
子宮は発達してるのでいつでも産める状態らしいんですけどね^^;

そうなんです♪
お兄ちゃんと一緒に帰って来たんですよ~~(#^.^#)

あぁ!! そうでした!
文鳥の日なのに…すっかり寝坊して起きたら昼でしたっ(汗)
今から、沢山遊んであげますぅ~~~。
  • 2010/10/24 15:07
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

