ずるいぞ!

先日のマンチボール動画です。
こんな感じで切れ端を咥えて遊んでいます。

この時は、大きい切れ端と小さい切れ端があったのですが、
ちぃちぃが大きい切れ端を咥えて離した瞬間、
キャロが大きいのを奪い取り、それを咥えて飛んで行ってしまいました。

ちぃちぃ、キャロにちょっと抗議するも、
しょうがなく小さい切れ端を咥えて飛んで行きます。





キャロ、ちょっとズルいです(笑)

でも、イケズしたバチが当ったのか、
この後大きな切れ端が足に引っかかり、鏡の裏に転げ落ちてました(爆)
残念ながら、その動画は撮れなかったのですが・・・

もし撮れていたら、面白動物映像みたいなのに絶対投稿したのに。
むー、残念!!












拍手する

Comment

Comment Form
公開設定