キャロのキュキュッ!

文鳥って、クチバシを指とかで挟むと言うか…
つまんだりされるの、好きじゃないですか?

ち&キ達も嫌がらないでつままれたりするのですが、
キャロのクチバシをつまむ時に、たまーに『キュッ』って音がするんです。
音がしない時もあるのですが、その音が何とも愛らしくて

同じ様にしてもちぃちぃは音がしないので、
この『キュッ』は、我が家ではキャロ特有の音です

ではでは、キャロの『キュキュッ』って音をお聞き下さい~
両手がふさがっていたもので、カメラがあらぬ方向を向いてますが…お許しを






聞こえました??
この顔でキュキュッと言わせてます


*キュキュッて音をさせると、おかーさんが喜ぶんでしよ? ヘンなおかーさんでしねぇ…
PA097818.jpg

いや~、なんか…可愛らしい音ですよね






拍手する

Comment

聞こえました^^
声とも音ともとれるキュキュッって音♪
何かをこう、磨いてるときのような^^
キャロちゃん・・・いいキャラ味出してますねぇ~w

男の子のほうがちょっと個性派が多いんでしょうかw
ちぃちぃちゃんは優等生っぽいですもんね。ちょぃツンデレの(笑)
  • 2010/10/11 22:37
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
聞こえました?
唇でつまんでも、このキュキュッて音がするんですよ~♪
声なのかな~? 音なのかな~?
どっからこの音が出てるのか分らないんですけどね。
でもでも、な~んか可愛くて(#^.^#)

男の子の方が個性派なんでしょうかね(笑)
何か失敗するのも我が家ではキャロのほうだし…
(鳥のくせに、ズッコケたりつまづいたり、見ていて飽きませんw)
そうそうw ちぃちぃはちょっとスカした所あります~。
女の子ってプライドが高いんでしょうかね(笑)

風邪、良くなられました?
お互い残念な連休でしたねぇ…トホホ
  • 2010/10/11 23:11
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

