マンチボールが…

おやつ置き場に置いてあったマンチボール。

いつのまにかキャロが鏡裏の秘密基地に持ち込んでいたんですが、
なんだか分解されて散り散りになっていたみたいです。

PA017786.jpg

丸まった…ボールの残骸w
これを咥えたままあちこち飛び回ります。
でも、、必ず途中で落とすんですよね(苦笑)

ちぃちぃも遊びたかったとみえ、キャロから奪い取ります。

PA017788.jpg

何か悪戯をする時って、ち&キ達はチラっとこっちを見ます。
この時も飼い主をチラ見したあと、残骸を咥えて飛び立ちました。

落とすのはいいんだけど…
拾って返ってくる訳ではないので…
飼い主がしぶしぶ元の場所に戻すんですけどね。

PA017784.jpg

戻した残骸をまた咥えて遊ぶち&キ達。
咥える→飛ぶ→落とす→飼い主が拾う→咥える・・・エンドレスです(苦笑)


最後は、飼い主の好きな飲み物と。

PA017781.jpg

私がいつも飲んでるのを見てるせいか、パッケージをツンツン突ついてました。
飲んでみたかったのかな






拍手する

Comment

マジックボール☆
こんばんは~
ちぃさん風邪の具合はよくなられましたか~?

マンチボール☆ちぃちぃちゃんキャロ君にとっては
落としてきたはずなのに元の場所に戻っているマジックボールですね~(笑)
なにか「マズイ」と思っている時にはこちらの様子を窺って目を合わせないようにしていますよね~(爆)
ケージから出してほしい時にはジッと見てますけど・・・(^^♪
人間みたいな仕草されるとまたまた可愛いんですよね(笑)

ちぃさんはグレープがお好きでしたか~
私はこのシリーズのパインが好きです♪
  • 2010/10/11 22:28
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんは^^

おかげ様で、ほぼ良くなりました。
せっかくの三連休と半日を…風邪に費やしてしまいましたが(涙)

今日も飽きずに行ったり来たりしてましたよ~(^^*)
キャロなんて、咥えたまま鏡のフチに止まろうとして、
ボールが邪魔で止まれなかったらしく、勢い余って鏡の裏に一緒に転げ落ちてました(爆)
写真を撮ろうとしてたので、丁度その瞬間を目撃してしまいまして。
もぅ、一人で大爆笑してしまいました!
(残念ながら、そのずっこけた姿は撮れなかったのですが…)

そうそうw
目を合わせないですよね~。
怒られそうな事をした時や、何か失敗した時とか、
何か物を落とした時には下を覗き込むし…人間っぽい仕草しますよね。

んま♪ パインですか。
この大きさなのに、スーパーで88円なもんで(笑)
今度パイン味、買ってみます~(^^*)
  • 2010/10/11 23:00
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

