失敗の山

久しぶりに飛んでる姿を撮ってみよう!
・・・と思いまして、頑張ってみたのですが。

結果は、見事失敗の山

腕の問題が一番だけど、
コンデジではスピードの限界なのかなぁ…

と言う訳で、失敗作のオンパレードですけどご覧下さい

PA017790.jpg

ちぃちぃの羽の一部だけ撮れました…


PA017793.jpg

キャロのどアップ…実は、カメラ目線のキャロ(笑)


PA017795.jpg

こっちに向って来るキャロを激写。

PA017796.jpg

距離が近いからしょうがないけど…弾丸(いも虫)姿で、足はうらめしや~~


PA017797.jpg

弾丸2重奏…うらめしや付き。


PA017798.jpg

またしてもカメラ目線なキャロ。
これって・・・飛んでるんじゃなくて跳んでるみたい(お願いだから翼を広げてちょ


PA017800.jpg

最後はいつもの光景。
キッチンにいて飼い主が呼ぶと、この様に2羽でババーーッと飛んできます。

待ち構えていても上手く撮れないって…どうよ?






拍手する

Comment

ふふふ。
うらめしやって(笑)

思わず笑っちゃいました。
naomiさん
ふふ(笑) そんな感じでしょ?

随分と可愛らしいうらめしや~ですけど(^^*)
  • 2010/10/03 13:58
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
私も失敗写真撮りますよ~。
すんごいピンボケだったり・・・
旦那は心霊写真とか云っていますがW

ひろの妻さん
みなさん苦労してるんですね。

最近カメラの調子が良くないんです(カメラのせいにしてる)。
バッテリーも保たなくなって来てるし…。
新しいカメラが欲しいでーすっ!

  • 2010/10/03 23:08
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

