インターミッション

昨日のちぃちぃのお誕生日にあわせ、お友達からお祝いのカードと贈り物が届きました

先ずは、(二代目)ピーちゃんのMe さんから、素敵な Birth Day カードを頂きました

P9267750.jpg

封筒の宛名に、ちゃんとちぃちぃとキャロの名前が入っていて…
しかも、ちゃんと25日に間に合う様にと速達便で送って下さいました。
飼い主感動です

P9267751.jpg

黄色のフェルト地の鳥さんが愛らしいメッセージカードに、お祝いのお言葉が
Meさん、ちゃ~んと25日に届きました!!
細やかなお心遣い、ありがとうございます



そして、ろべりあさんからもお届けものが。
以前◆ろべりあ亭◆にてち&キ達をモデルに使わせて頂いたお礼にと、
この誕生日に合わせて、プレートとストラップを頂きました。

P9257739.jpg

ガラスにサンドブラストで彫られたち&キ達の記念プレート
以前、工房の見学で実習させていただいた作品と同じデザインなのですが、
今回のは面取りされたガラスに彫られていて、更に高級感が増しております

item_87_1.jpg
(ろべりあさん、上手く写真が撮れなくて◆ろべりあ亭◆から画像をお借りしました…)

そして、ハート型(?)のガラスにキャロの顔が彫られたストラップ
うふっ♪ かわいいですねー

P9257741.jpg

おまけに、ろべりあさん宅のキティちゃんとプリンちゃんがプリントされたシール、
『むりやりおまけしーる』も同封されてました(爆)

P9257747.jpg

キティちゃんやプリンちゃんのコスプレ姿が、愛らしくも笑いを誘う楽しいシール。
いえいえ、頂けてとても嬉しいです~~


Meさん、ろべりあさん。
ち&キ達へのお祝い、本当にありがとうございました



※おまけ※

アメリカからの郵便物なんですが・・・なぜクロネコメール便なんでしょうね?
しかも、東京物流システム支店。

P9267752.jpg

因にこの郵便物。
とあるバンドの会報なんですが、前回はスウェーデンのマルメの消印でした。
ヘッド・オフィスは、カリフォルニアのサン・ラファエルなんですけど・・・

謎です。




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定