うるさ~~いっ(怒)

なぜお休みの日なのに早起きなのか。

理由は、早朝から鳴り響いている雷のせいです(涙)
どうも飼い主の住んでいるエリアで、大気がめちゃ不安定になっているらしく、
それはそれは、ドッカーン!!ガラガラガラ!!と、全然眠れやしません。

で、寝るのを諦めベッドから出て、ブログ記事を書いていたんですが、
あまりにも近くでゴロゴロ・ピカピカしてるもんで…
んじゃ、写真でも撮ってみるか?と(笑)

全然キレイに撮れてませんが、
飼い主地方の今朝5時過ぎの写真と動画をお送りします。

*日の出前なので空はまだ暗く、丁度頭上でゴロゴロしてました。
P9237666.jpg


*と、次の瞬間ピカッっとしたから慌ててシャッターを押したら、まるで真昼状態(汗)
P9237667.jpg

うう~~ん、雷の明るさって…凄い威力ですね

ちょっとピークは過ぎてましたが、動画も撮ってみましたので…
雷のせいで、あちこちの車の警報機が誤作動してる音が聞こえます(苦笑)
画像が荒くて申し訳ないのですが…音だけでも聞こえれば。





ね? うるさいでしょ??





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定