続・今日のお宝♪

何てことでしょう・・・。
一昨日に引き続き、昨日も『疲れが吹っ飛ぶ』あるモノが届きました

昨日、仕事から帰宅するとポストに宅配便の不在票が入ってました。
来年の手帳をネット注文していたので、それかしら?と思って、
鳥敢えず業者さんに連絡したら、すぐに持って来ていただけました。

玄関を開け荷物を受け取ると、そこにはこんな文字が

P9227649.jpg

らいぞうさんから、ち&キ達へのBirth Dayプレゼントでしたっ

P9217631.jpg

頼んでいた手帳も同時に配達されましたが、そっちは放ったらかして
さっそく箱をオープン

箱の中には、こんなメッセージも書かれていました

P9227653.jpg

P9227652.jpg

うううっ
なんて粋なお心遣い

そしてプチプチをそっと開けてみると、
そこには、らいぞうさんお手製の品々と文鳥柄が可愛いお手紙が入っておりました

P9227654.jpg

赤いチェックのバスケットの中には、クルミのクッキーとお菓子が
あぁ~、何て美味しそうなの
焼き菓子が大好きな飼い主、この時点でノックアウトです。

P9227659.jpg

さらにお隣に入っていたのは、らいぞうさん自家製のパンがっ

P9227660.jpg

先日ブログで紹介されていたのですが、
それを見て「食べたいなぁ~」って密かに思ってたのが通じたのでしょうか?
右下から時計回りに、レーズンパンとコーヒーパンとコーヒーオレンジパン(2つ)

そうか。
だから箱を開けた時に、かすかにコーヒーのいい香りがしたのね?

もう、うれし過ぎて、晩ご飯の用意も忘れて写真を撮っていた飼い主でした。
かねてから、らいぞうさんの作られるパンを頂いてみたいっと思っていた私。
こんな形で夢が現実になるだなんて…何て幸せなことでしょう。
ち&キ達に感謝しなければ

ほらほら! ち&キ達からもお礼をちゃんと言わないとね?

P9217623.jpg

ちょっちょっちょ、ちぃちぃは食べられないよ?

P9217643.jpg

キャロりんも、ちょっと日本語おかしいけど…君も食べられないからね?
ち&キ達に代って、美味しく美味しく私がいただくから。

らいぞうさん。
いつもいつもありがとうございます
さっそく今朝の朝食として、いただかせてもらいますぅ~



そうそう。
届いた来年の手帳は、もちろん鳥柄です

sta1-052-01.jpg

ネットから引張って来た画像ですがw
向って一番右の、ゴールドっぽいやつで~す




拍手する

Comment

NoTitle
こんばんは~
載せて頂いて恐縮です(^_^;)
性格が大雑把なもので何を作ってもザッパな物ばかりですがお口に合うと嬉しいです^^
ちぃちぃチャン。キャロ君のプレゼントは箱の大雑把過ぎるメッセージのみでしたね(・。・;
気持ちのみでゴメンネ

来年のスケジュール鳥(帳)ゴールドですか~☆
私もChiaraさんからの文鳥シールが届いて買いに行かねば!!と用意しました^^
大きさも仕様も違うのですが偶然にも来年は私もゴールドです(笑)
  • 2010/09/23 19:53
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんは(^^*)

嬉しさのあまり、断りも無く記事にしちゃいました(汗)
す、、すみません~~~。

今朝は気温が低かったので、温かい紅茶と一緒にお手製のパンを頂きました♪
レーズンパン、ほんのり甘くてめっちゃ美味しかったです!
ひと口毎にコーヒーの香りがするコーヒーパン!美味しかったです!
そしてもう一方のオレンジは、甘さの中にオレンジの香りが…。
もう全部が美味しくて、一気食いしてしまいました^^;

ち&キ達には残念ならがあたりませんでしたが、
私が代りに美味しく美味しくいただきました。
本当にありがとうございました&ご馳走さまでした♪♪

昨年も今年も同じ切絵シリーズの手帳を使ってまして。
(今年のは友人にすがりついて買って来てもらいましたw)
以前はビジネス手帳みたいな、実用一点張りの手帳を使ってましたが、
ち&キ達をお迎えしてからは鳥系になりました。

今日、新しい手帳に誕生日とか色々書込んでいる時に、
Chiaraさんから頂いた文鳥シールをとうとう使ってみました♪
もったいな~いと思いつつも、シールを貼った手帳を見て
その可愛らしさに思わずニヤけてました^^;

来年はゴールド&文鳥シールで決まりですねっ!!
  • 2010/09/23 22:03
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定