今週のち&キ達

秋の気配を感じる今日この頃。
鳥世界では、そろそろ繁殖シーズンでしょうか?

で。
穴っぽいものを見つけると、ついつい覗いてみたくなるちぃちぃ。

P8217388.jpg

撫でようとして親指を伸ばすと…
そっぽを向いてしまいました(涙)

P8217389.jpg



食欲の秋でもあるこの頃。

ちぃちぃはピーク時の28gから、今は落着いて27.2gくらいをキープ。
一方のキャロは、ヒィヒィ言ってた換羽の時こそ26g台を出していましたが、
最近は28.2gくらいをキープ。

“まるりん”としたこの体型(笑)

P9137575.jpg

小顔に見えなくもないですが…
首から下が、単にデカイだけだったりします。

ド真正面顔のキャロ(苦笑)

P9137578.jpg

・・・あまり、可愛くないかも?(爆)





拍手する

Comment

可愛いっ(笑)
こんばんは。
キャロちゃん、可愛くないかも発言に反論したくてやってまいりました。
可愛いですって、もぉ~。
キャロちゃんは独特な姿勢ですよね。
ずんぐり・・・?
はっ!これも私流の可愛いって表現ですってばっ!勘違いしないでくださいねっ
男の子の瞳は我が家にも数多くあるわけですが
なんというか、、やはり表情が幼い気がするんですよね。
そのあどけない表情が大好きです。
もちろん娘がいない私としては文鳥女史も魅力ですけどね。
ちぃちぃちゃん、覗くのはいいけど産まないでね!
  • 2010/09/17 21:24
  • かあちん
  • URL
  • Edit
かあちんさん
こんばんは。

うぷぷw 有難うございます~、可愛いって言って頂いて(笑)
飼い主の(カメラの)腕が悪いのをキャロの正面顔のせいにしちゃいました(爆)

あはははは! そうそう、ずんぐり体型っ!!(ナイスですw)
首が短い?(猪首?)胴長?? 堅太りっぽく見える???
あぁ…ぜんぜん褒め言葉が見つからんですわー(苦笑)
でも。
仰る通り、確かに、いまだ幼い顔をする時があるんですよ~♪
そんな時には「これ以上大人にならなくていいからね」と、
話しかけたりしています(←親バカ)

ちぃちぃ、二人羽織状態になる事が増えて来てるんですが、
幸か不幸か、何故かお玉ちゃん発現とまではいかないんです。
このまま無事にやり過ごして欲しいです^^;
  • 2010/09/17 22:48
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定