ちゃんと止まってますw

最近あまり登場していなかった『ぐるぐるパーチ』

ちゃ~んと活用されてます
(残念ながら、キャサリンにはあまり止まらなくなってしまいました…涙)

お家から出て、まずは立ち鏡のところに飛んで行くんですが、
お風呂に入って羽繕いを終え、放鳥時間も終盤に差しかかってくると、
ぐるぐるパーチに止まってまったりする2羽。

P9127567.jpg

ちぃちぃ、すっかりくつろいでます

最近夜は少し涼しくなってきたので、網戸にして窓は開けているんですが、
なんとな~く、そよそよと風が入ってくるので気持ちいのでしょうか?
それとも、窓の外の夜景でも見てるのかしら?

P9127568.jpg

名前を呼んで振り返ったところをパチリ
このパーチの下には、家に来た方ならご存知かも知れませんが、
うん○よけのバスタオルを敷いてます

P9127573.jpg

あらあらキャロちゃん。
どーしたの? そんな可愛いお顔して

・・・って、隣のちぃちぃを見れば解るけどね





拍手する

Comment

こんばんは
素敵なくつろぎ場ですね。
うちの子達はみんな自然木系のうねったとまり木を怖がるので、せっかく買ってきてもぜんぜんとまってくれません。(涙)

うらやましいです。。。
naomi さん
こんばんは(^^*)

慣れるまでは…それはそれは怖がっていたんですが、
まだ雛だったおかげか、割と短時間で慣れてくれました(苦笑)
大人になった今だと…逃げまくりかも知れませんw

先日の「よし、さんごうちゃん切ろう!」お写真。
あの跳ね上がり方がとっても可愛かったです~~~(#^.^#)
無事に切れましたか?
  • 2010/09/13 21:59
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
無事に
さんごうのくちばしはパチンッと切り落とせました。(^_^)
naomi さん
うふ❤
そうですか~(^^*) 良かったです♪
  • 2010/09/13 23:08
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定