怒られちゃった

今日も、秋史上最高の気温だったのではないでしょうか?
もぅ暑いのはいいから、早く秋になって・・・(涙)

そんな暑苦しい最中。
ここ最近放鳥すると、しつこいってくらいちぃちぃの後を追うキャロ。

P8287468.jpg

ちぃちぃも流石にちょっと鬱陶しいのか、
キャロが来ると飛んで逃げる→逃げた先に追いかけて来る→またまた逃げる…の繰り返し。

P8287462.jpg

ちぃちぃだって、のんびりしたい時もあるのでしょう。
余りにもしつこい時は、ちぃちぃだって怒ります。

P8287459.jpg

グサッとひと突きされたキャロ(笑)

ちぃちぃの本気咬みってかなり痛いんですよね。
キャロも気の毒に(ま、自業自得だわねw)





拍手する

Comment

寄り添いたい時期?
こんにちは^^

ちぃちぃちゃん とうとうグサッといっちゃいましたか(・。・;
キャロちゃんは寄り添いたい時期に入ったんでしょうか?
女の子はナイーブですからネ。。。

ちぃさん火傷かなり広い範囲のようでしたけど…
ヒリヒリする痛みですよね(p_-)見ただけで痛みがわかってしまいます。イタタ。。。
お大事にして下さいね(_ _)

そろそろ夏の疲れが出る時期になりました
そんな時はチゲ鍋いいですね~
暑い時に暑い物って身体がホッとします(^・^)
  • 2010/09/05 12:02
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんにちは^^

そうなんです、グサッといってました ^^;
ま、確かに逃げるちぃちぃをしつこく追い回していたので、
怒られてもしょうがない状況でしたもん(笑)
こんな小さな鳥でも、鬱陶しいな…って思うもんなんだ~って
ちぃちぃを見てて改めて実感しました。

お湯を注いでいて「ザバー」っとかかってしまいまして…
若干赤みは残って、お湯につけるとまだ少し痛みますが、
でも、ヒリヒリ感はなくなり、
ち&キ達が止まっても「イテテテ」とはならなくなりました。
ご心配いただき有難うございますm(__)m

お鍋。
食べてる最中は汗ダラダラで暑いんですけど…
温かいものを食べると、ほんと不思議とホッとしますね!
唐辛子パワーで夏の疲れを吹き飛ばそうと思います(#^.^#)
  • 2010/09/05 13:45
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定