生のとうもろこし その2

さて。

昨日はピュアホワイトの中継でしたので、
今日は黄色の○○コーン(←名前不明)。

やはり、【黄色】=【とうもろこし】と認識しているみたいで、
ピュアホワイトとは食い付きが明らかに違っていましたw


*黄色いでし!
P9017496.jpg


*おいしーでし♪
P9017507.jpg


2羽とも水浴び後だったんですが、乾かすのも忘れて食べてました。
んー、ピュアホワイトの立場が(苦笑)

キャロと一緒の場所で食べると怒られる事を学習しているちぃちぃ。
どこに行ったのかと思ったら、下に落ちてくる粒を待ってました。


*黄色いのが来たわっ!!
P9017497.jpg


*これはわたちのなのね!
P9017502.jpg


*おいちーーー♪
P9017506.jpg

ちぃちぃ、喜びの横ヘドバン(首振り?)です

2本とも茹でてしまったので、明日からは生ではないけど。
食べきれない分は冷凍保存にしてっと。

我が家の冷凍庫には今、枝豆ととうもろこしが目白押しです(笑)






拍手する

Comment

その冷凍庫・・・
5羽引き連れて食べ切りに行きましょか(爆)
たぶん・・・・一番食べるのは一番でかいやつだと思いますが(大爆)

うちは今年はとうもろこしは取り寄せずです^^;
スーパーので許してもらおうかと思います。
その代わり枝豆取り寄せしたもんねー。
(あ、こりゃあたし用だったかw)

ちぃさん、完全にちぃちぃちゃんとキャロちゃんの残りもので生活してそうですね・・・フフフ。
  • 2010/09/04 08:38
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
えぇ! ぜひとも5羽+2名で(笑)
枝豆の冷凍、都合3種類で、鬼の様にあります~。
解凍してお待ち申し上げます(爆)

とうもろこし、少人数世帯だと1箱の取寄せは難しいですよね。
毎日毎日とうもろこしメニューにせねば…
うちも、どうやら『黄色いの』であれば美味しく食べてるので(苦笑)

うっ(汗) バレましたな、我が家の食生活事情(爆)
残り物に福がある…精神で(もったいないしw)頑張ろうと思います!
  • 2010/09/04 09:29
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定