生のとうもろこし その1

ピュアホワイト。

昨日の話しですけど、食べさせてみました

P8317490.jpg


なんとな~く、勢いのないキャロですけど…
美味しいお口の時の「キョッキョッ」って鳴き方もしませんでしたけど…
あきらかに、とうもろこしと認識していない風で、初めは怖がってましたけど(苦笑)


P8317488.jpg


それでも甘くて美味しかったのか、だんだんと『白い何か』に慣れてきたのか、
ちぃちぃを追い払いながら食べてました

一方、ちぃちぃはと言うと…
キャロに怒られながらもガブガブ食べてまして…
長くは食べさせてもらえないから、周りをウロウロウロウロ…
隙を見ては盗み食いをしていました(笑)


P8317489.jpg


ガッツり行くのは、ちぃちぃのお約束です
片手にキャロ、もう一方の手にカメラなので、とうもろこしを手に持っていると、
ちぃちぃが食べれなさそうだったから下に置いてあげました。
この間飼い主は、キャロの行動を阻止しながら撮影(苦笑)


P8317491.jpg


初めての『白いとうもろこし』は美味しかったかしら?
明日からは、生ではなくて茹でたのを食べようね





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定