スイカ♪

関西地方、まだまだ残暑が厳しいです…

会社では総務部で働いてる飼い主。
お給料や請求書の締め日が15日なので、16日から20日までは、
各種請求書や派遣さんの給与計算などで忙しい毎日。
なぜ総務が請求書や給与計算をしてるのかは、大いなる謎ですが。
※人事部という部署がないので社員や派遣さんの出退勤管理は良いとして、
 お金の絡むものは経理の仕事だと思うんだけど…。


そんなワケで、この期間は更新が滞りがちになってしまいます~(言い訳が長いw)

で、毎日暑くてウンザリしていたので、
普段はあまり買わないスイカを買ってみました
手で持っていると果汁がポタポタ垂れるので(放っておくと饐えた臭いになるのよね…)
おちょこに入れてご提供(笑)

最初はちょっと警戒してましたけど、ひと口食べると・・・
あ~ら美味しい


*美味しい物は、なんでも独り占めなキャロw
P8227424.jpg


*キャロが食べている最中、隣で食べたさそうに見ているちぃちぃ(哀)
P8227423.jpg


*キャロがご馳走様をした後、思っきしかぶりつくちぃちぃ(笑)
P8227419.jpg


んー、食べる物に不自由をさせた覚えはないんだけど、
ちぃちぃは、な~んか取られまいとしてなのか、単に欲張りだけなのか、
早食いで、しかもガッついて食べる癖が。
あ・・・でも、キャロにいつも邪魔されるから、それでそんな癖がついちゃったのかな?

キャロめ~~~~
(何でもかんでもキャロのせいにしてみるw)






拍手する

Comment

うぷぷっ
こんにちは~

ちぃちぃちゃん 換羽がホッペに出ていますね~
先にそっちに目がいってしまいました(笑)
キャロちゃん。食べる物は譲れないたいぷですね
家のサクみたいですね^^
美味しい物を食べたい気持ちはしょうがないよね(#^.^#)
ちぃちぃちゃん美味しそう~
ガブガブ食べてくれる子は見ていて気持ちいいですよ♪

大変遅くなってしまったのですがブックマークさせていただいてもいいでしょうか?
  • 2010/08/23 18:23
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんは^^

そうなんですよー。
ほっぺが随分チクチクしてきてます。

キャロは、食べ始めるまではビビリで自分からは手を出さないのに、
ちぃちぃがかぶりつくと、安心するのかちぃちぃを追い払って食べてますw

サクちゃんも、美味しい物は譲れないタイプなんですね♪
…と言う事は、イサちゃんは控えめな感じかしら?
人間でも鳥でも、美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

ブックマークの件、全然OKです~。
よろしくお願い致しますね❤
  • 2010/08/23 23:35
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定