高くない?

お盆休み最終日。

家裁に行くのに、通帳を1口座記帳していないことが発覚し、
朝からバタバタ銀行や両親の家にいったりしてて、
朝の放鳥はお預けのまま、ち&キ達にはお留守番してもらうことに。

家裁終了後、ついでに買い物なんかしてきちゃったりで、
16時に近い時間に帰宅しました。

帰って来た事が分ると、甲高い声でチッチッチッ!!と鳴くのはちぃちぃ。
ガシャーン、ガシャーンっとブランコを鳴らすのはキャロ。
ここ数日、朝・昼・夕方・夜と、4回放鳥していたので、
とっても外に出たかったんでしょうね。
荷物を片付けるのもそこそこに、ケージを開けてあげると、
久しぶりの高速飛行で部屋を飛び回ってました(笑)

キッチンに行って荷物を出しながらゴゾゴゾしてると、
その高速飛行軍団(2羽だけどw)がキッチンへ。

何を間違ったか、いつも止まる場所より一段高い場所に止まってしまいました。


*プチ・固まり中w
P8167360.jpg

勢いがつき過ぎて、うっかり止まってしまったんでしょうけど(笑)
天井に近い、結構高い位置にある取っ手で、
今までち&キ達がここに止まった事は…なかったでしょうか。


*ジャ~ンプ!!
P8167357.jpg

飼い主、両手をバンザイにして撮ってますw
そのカメラに向って飛び移ろうとしているキャロが、偶然撮れました。

キャロのモモヒキは・・・ラクダ色なんだね(爆)

最後は、いつもの場所に降りて来た2羽。


*もしかして、おやつを待ってるのかな?
P8167353.jpg

キッチンで何かしてると、ち&キ達は必ずここに来るので…
最近この場所で撮る写真が増えてます(苦笑)

君たち、おかーしゃんの側に居たいの~って顔して止まってるけど、
本当は冷蔵庫の中身を狙ってるんじゃないでしょーね?!
(緑の大きな箱の中に、大好きなトウモロコシと枝豆が入ってることを知っている2羽ですw)








拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

