2ショット

数日前(爪切り前)の写真です(汗)

ちょっと写真を撮っている余裕がなくて…
ほら、脚を痛めたお嬢ちゃまや、深爪したお坊ちゃまがいたもんで(苦笑)

P7317239.jpg

こうして見ると、イイ感じな2羽です。
それ程激しいケンカをする訳でもないですし…
人差し指をクルクルしても、2羽とも怒らないし…
キャロがカワイ子ぶりっ子(死語w)してるのが解せないけど。

P7317234.jpg

そして、必死に写真を撮ってる飼い主を
「何やってんだか…」って感じで上から目線で見下ろす2羽。

・・・バカにされてるよーで少々ムカつきますが(笑)

君たち、ちょっと態度デカくない?
さっきまでのカワイ子ぶりっ子は、どこ行っちゃったのさっ!


※ちぃちぃの脚は全くもって大丈夫。
 キャロの脚はまだちょっと痛いのか、力が入らないみたいです(よくコケてます)。
 でも、唄って踊って元気にしてますので、大丈夫です~。
 ご心配いただき有難うございました。(#^.^#)








拍手する

Comment

NoTitle
こんにちは~♪

見下ろしてますね^^
こんな時、どんな事言ってるのか
聞いてみたいです。
キャロちゃんのお顔笑える~♪(^O^)

爪切りは大変ですよね。。。
私はできません(泣)
相思相愛のダンナの役目です(^^ゞ

piyona さん
こんにちは(^^*)

見下ろしてますでしょ(苦笑)
多分…私が「あっ!そのまま動かないで~!」とか
「ちぃちぃもこっち向いて!」とか言いながら撮っていたので…
ひどく人間くさい表情で「面倒くさいでしね」って思ってたかも(汗)

爪切り…難しいですよねー(泣)
上手く切れる人はあっという間に出来るんでしょうが…
もう少し、雛のうちから慣れさせておけば良かったと
プチ後悔してますぅ~(T_T)
  • 2010/08/09 07:03
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
おはようございます~♪

キャロ君のブリッ子可愛すぎです(^O^)/
ちぃちぃちゃんはクールに綺麗ですね~
羽が白いからでしょうか~♪
2枚目の写真は写真集に載っている様なポージングですね^^
家の子たちではありえないショットです(笑)

爪切り。。。難問ですね
ライゾウの爪切りを亡くなる数日前にしたんですけど動かないライゾウ相手でもやっぱり手が震えましたよ
イサ・サクはとっても無理です(p_-)
ちぃさんはすごいです
  • 2010/08/09 09:51
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんは~!

ちょっとブリッ子過ぎやしませんか?(笑)
ちぃちぃは…白文鳥ってだけでも、割り増しでキレイに撮れてるよーなw
(ほら、色白は七難隠すって言うし←古っ)
2枚目の写真、丁度シンメトリー(対称)になってるから、
ポーズが決まって見えますよね(^^*)
あぁ(哀) イサ&サクちゃんでは、遠い道のりなんですね…。

爪切り。
苦手な飼い主にとっては難問ですよね。
無理して自分で切らなくても良いのかもしれないですけど、
病院まかせっていうのも…ちょっと気が引けますし。
今時期は移動にそれ程負担がかからないからいいんですけど、
冬場など、病気でもない限りなるべく連れ出したくないですし…
かと言って伸ばし放題だと、お嬢ちゃまが過去にそれで脚を痛めたもんで(汗)

らいぞうさんも、イサ&サクちゃんで苦労しそうですね…
ほんと、悩ましいですよね。

  • 2010/08/09 19:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
んまぁ!んまぁっ!
いつも鮮やかな写真ですけど、今日のこの1枚目のはまったかわいらしいこと!!
ぶりっこ大歓迎!
ちぃちぃちゃん、えーぞー♪
キャロちゃん、かっけー!
この写真・・・・何に使いますー?
もしかして今年一番の一枚じゃないですかー♪

ものっそ気に入りましたわー^^
  • 2010/08/09 21:45
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
あら~ん♪
お気に召して頂きありがとうございますーー!
この写真、実はフラッシュ無しなんです~(^^*)

ちぃちぃがプチ腹割れですw
キャロのぶりっこ、OKですか?(笑)

今年一番・・・そぅかしら?
私的な今年一番は、ぴちょん君のカギの写真かも(苦笑)

で、何かに使わなきゃいけないでしょうか(汗)
どーしよ、な~んにも考えてないんですけどぉ…シクシク
カ、、カレンダーとか年賀状???
  • 2010/08/10 00:09
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定