フレーム切手 第2弾

旧ブログで第一弾のオリジナルのフレーム切手を作りましたが、
最近、またムクムクと切手を作りたくなって来て(ほら、もうすぐ2歳だし)
今度は更に欲張って、4種類も頼んでしまいました

切手用なので正方形な写真ですが、こんなのにしてみました
(どこかで見たよーな?とか思わないよーにw)


【キャロの王子様バージョン01】
caP7107022.jpg


【キャロの王子様バージョン02】
caP7052902.jpg


どちらもちょっと前の写真を使って作ったんですが…。
飼い主、加工してる時から「か、、、かわいいぃ~~~」と悶絶してました。
どうぞバカな奴とお笑い下さい(爆)


【ちぃちぃのお姫様バージョン01】
chiP9254320.jpg


【ちぃちぃのお姫様バージョン02】
chiP5182226.jpg


いかにも加工しました!って感じアリアリですが。
ま、自然に近づけ過ぎるより、この方が面白いかな?ってね(←負け惜しみw)



うふっ
出来上がって来るのが楽しみです~~~






拍手する

Comment

きゃ~~~ぁきゃあきゃぁ~ヽ(^。^)ノ
キャロちゃ~~~~ん(叫)かわいぃ!かわいい!!
何なんですか???この可愛らしさ。。。(゜o゜)
悶絶って…移るんですね
ちぃちぃちゃんプリプリv-347

ちぃさん鼻血出ちゃいますよ。。。危ない!危ない!!
  • 2010/07/30 08:37
  • らいぞう
  • URL
本当にお姫様ですね~~!
本当に可愛いっ。
ちぃちぃちゃんの首の傾げ方が絶妙ですね!!
うちの男どもでは出来ない可愛らしさ!脱帽ですっ!
どちらも1のほうが好みです!(…聞いてないって)

切手私も作ってみたいんですけど、
もったいなくてなかなか使えなさそう(笑)
ちょうど今、文鳥まつり用の記念グッズ(?)悩んでるところです♪
ら・・・らいぞうさん!?
ど、、どうか落着いてっ(笑)
でもでも、ありがとうございます~(#^.^#)
これを作っている時、ちっさな王冠が本当に欲しくなって来ました♪
ま、実際に頭に乗せたりするのは、無理だと思いますけど…。

マントとか、頑張って着せてみれば良かったかな?(苦笑)
ライゾウ君は、タキシードとかの正装っぽいのが似合いそう♪
  • 2010/07/30 21:46
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
かのえさん
うふ♪ ありがとうございます~(#^.^#)

ちぃちぃのこの仕草、確かに男子ではあまり見かけないかも?
やっぱ女の子だから…でしょうかね(^^*)

ふむふむ、どちらも「1」の方がお好みとな。
めちゃくちゃ美男子と美女ではありませんが、
それぞれの持ち味が出てて、私もお気に入りのナイスな選択です~♪
(親バカばく進中w)

そうなんです!
使うのが勿体無いので…同じ柄のを2枚ずつ頼んでる鳥バカです(笑)
実は…勘違いで、もう一種類ずつ頼んでたので、
合計6パターン×2枚ずつ=12シートになってました(汗)
こんだけあれば…多少は使えるかと思います。

あーっ!文鳥まつりですかー!
かのえさんの作る文鳥さん、とっても好きです♪
今作られてる「鳥かご」シリーズなんて特に❤
今年の文鳥まつりに、万が一行けたら…絶対GETさせて頂きます~!
  • 2010/07/30 21:56
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定