あと2ヵ月

ち&キ達、2歳の誕生日まであと2ヵ月を切りました

思い返せば雛の時。
やれカンジダだっ!
キャンピロバクターだっっ!
スピロヘーター(螺旋菌)だっっっ! と、
2羽とも(ある事情で)菌が沢山でちゃって…


P7247190.jpg


ちぃちゃんのおかげで見つけた病院と、信頼できる先生と、
長期に渡り苦いお薬を飲んでくれた、ちぃちぃとキャロの頑張りで、
ここまで無事に成長することができました~~~


P7247170.jpg


ちぃちゃんの件があったので、早めに健康診断に連れて行ったんですが、
その時に菌がでて…


P7247204.jpg


旧ブログの日記では、なるべく平静を装って記事を書いていましたが、
実はかなり焦って(神経質になって?)ました。
そんな時、心配して頂いたコメントやメールにどれ程助けられたことか


P7247168.jpg


こうして無事に2歳の誕生日を迎えられるのも(…って、まだだいぶ先だけどw)
見守っていて下さる皆さまのおかげ

今後とも、ち&キ達をよろしくお願いいたします~~~
(何だか営業トークみたいになっちゃった?)






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

