独り言

明日は病院(飼い主の)。

お天気、雨っぽいなぁ~。
車で行くから濡れなくていいんだけど、
雨の日の運転はあまり好きじゃないんだよねー。


*お気に入りの場所から追い出されるちぃちぃw
P7107051.jpg


*「この場所は譲れないでし!と、入り口で頑張るキャロw
P7107053.jpg


いつもちぃちぃの後を追っかけてるくせに…
なんでここだけ譲れないんだかねぇ。
キャロの男心って難しいなぁw






拍手する

Comment

雨大丈夫でしたか?
雨の日は私もあまり好きじゃありません。
あの湿気が苦手なんです(笑)
でも、文鳥たちは湿気とか好きそうですよね…

お気に入りのかご可愛いですね!
今度うちでも作ってみようかな…とも思うんですが、
一応オス同士なので喧嘩しそうです(笑)
うちでも年中一緒にいるくせに、
時々譲れないトコロがあったりするんですよ…
何か本能的なもんなんでしょうか?

PS.ずいぶん前にキャロ君の鳩胸が…とありましたが、
  うちの文鳥sも時々そんな胸元になることありますよ~。
  オスとメスでは声を出す器官とか違いがあるので、
  そこらへんの違いなのかもしれませんね~。
  違ってたらスイマセン。
かのえさん
昨日のお昼間、数メーター先も見えないくらいの豪雨が…(汗)
出かけるのは午後からだったので良かったのですが、
あの雨の中では、傘をさした歩行者の方はずぶ濡れ、
車のワイパーも意味をなさなかったと思います(怖)
文鳥さんはインドネシアがルーツなので、湿気は好きそうですよね!

まめさんときびちゃんなら…仲良くしそうな気もしますが、
取り合いで喧嘩勃発な感じもしますね~^^;
文鳥の男の子のこだわり・・・ちょーっと理解に苦しみますww

ハト胸の件、覚えていて下さって有難うございます♪
そうですよねー、考えてみたら発情してる時なんかは
どっちかっていうと「春日」入ってる感じが…。
今まで飼って来たのはオスばっかだったので気にしなかったんですが、
メスと比べるから、余計そう見えてしまうのかも!?
ですね(#^.^#)
  • 2010/07/15 21:12
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

