おちり

昨日の続きですw


お風呂に入っている間。
ち&キ達は浴槽のフタの上に乗せた、ニックの上に止まっているので、
飼い主の目線よりも高い位置にいます。

そんな時は、必然的におちりが目の前に来ることに

P7117073.jpg

あらら(照)
ちぃちぃのおちりの○○がハッキリ~w
いつもは見えないのにね(笑)


P7117074.jpg

「なに撮ってるでしか?」・・・って怒られてるみたいw
男の子と女の子では、おちり周りの羽の生え方がちょっと違うのかなぁ?


P7117079.jpg

天井近くにある物干竿に止まるち&キ達。
ここから下にウン○を落とされると、
文鳥ウン○の入浴剤入りお風呂となりますw
鶯の糞なら…お肌にいいんだけどね(苦笑)


P7117083.jpg

換気扇は弱くかけていますが、湯船の真上なんで暖かいんでしょうね。
2羽ともうつらうつら船を漕ぎ出しました(笑)





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

