今日も日光浴

今日もお天気だった関西地方。

さすがにスーちゃん達も暑かったと見え、
桟に止まるスーちゃんのお口もパッカ~と開いてました。

で。
せっかくなので、ち&キ達にはまたベランダに出てもらったのですが、
先日よりかは落着いた感じだったかな?

P7107006.jpg

お掃除前のケージなので、ちょーっと汚れてるのは見なかったことに。

ちぃちぃのお家に入れてある、あてにならない温湿度計が・・・
湿度が10%の温度が50度!!(笑)
さすが、あてにならない。

P7107009.jpg

でも、確かに前回より暑かったかも。
おやつに入れておいたニンジンが…ちょっと干涸びてしまいました(笑)
キャロも暑かったとみえ、背伸びをしてお口パカー。

今日は20分ちょいの日光浴となりました(^^*)








拍手する

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 10:05
鍵コメントさん
初めまして。

私も詳しいことは分らないので、飼育本頼りなんです~。
確かに強過ぎる紫外線や、長時間の日光浴って良くないっていいますものね。
鳥は…羽があるので日焼けはしないかと思いますが(?)、
でも、目は防ぎ様がないのでちょっと心配かも。

貴重なアドバイスを頂きましてありがとうございますm(__)m
  • 2010/07/11 10:31
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定