仲良きことは…

美しき哉…と書かれたのは、武者小路実篤さんですが。


ち&キ達、ケンカをする時もあるけど
何だかんだいいつつ、いつも一緒の仲良し姉弟です。
そして嬉しい事に、私の傍らに来て遊んでくれています。


*パソコンの前に座ってる時の定位置。
P6136774.jpg


*待ちくたびれてうたた寝する事もw
P6136788.jpg


パソコンに向っていると、このカレンダーの処かニックの上、
キーボード周りで遊んでいます。
カレンダーでの止まり位置は、必ずこの順番。
ち&キ達なりに位置関係が決まってるんでしょうね。


*ちぃちぃが飛んでいったので、天秤の様に傾くキャロ。
P6196845.jpg


*腕の上で歌い中♪
P6196843.jpg


*水浴び後、手の平で歌い中♪
P6216883.jpg


最近暖かいせいか、水浴び後は乾燥もそこそこに遊び回ってます。
おかげでキャロの背中は何だかくちゃくちゃになってますが(苦笑)
男の子は身だしなみを整えないとね? キャロ。


*お姉ちゃん…とにじり寄るも、ちぃちぃにツーーンとされるキャロww
P6216886.jpg



今、ち&キ達がここに居る幸せを、改めて実感した週末でした。
これからもヨロシクね






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定