ボロっちぃw

えー。

現在、換羽終盤に差しかかって来たち&キ達です。

毛並み(羽並み?)最悪で…
なんだかビンボーったらしいです(苦笑)

頭頂部のボリュームに欠けたちぃちぃ。
アデ○ンス・イヴをつけてあげたくなりますw

P5226593.jpg


キャロは今、目の横あたりがきてます。

正面から撮ると目の横から上の羽が盛り上がって見え、
こっちはズラっぽく見えますww

P5226607.jpg

ウン○落下、0.02秒前(笑)
おちりが膨らんでるとこがラブリ~♪





拍手する

Comment

換羽・・・
普段が綺麗やから、余計に換羽のときにはかわいそうに見えますよね^^;
でもそれを通過するとまーたまっさらのぴかぴか羽根が生えてきてなお一層ぴかぴかになるんですもんね、我慢・・・かなぁ^^;
ホンマ、羽毛って贅沢っ。

ぷぷ・・・どうしようもない瞬間を撮られたキャロちゃんの顔がなんともラブリー(笑)
  • 2010/05/29 13:29
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
そうですよね。
なんだかボロボロで見窄らしい感じになっちゃって…
かわいそうにと思う反面、見頃なボロ感にクスッと笑えて来たり。
やっぱ痒いんでしょうかねぇ?
もう寝てるはずの夜中とか、足でカカカカカッと掻いている音がしますもん。
痒くてゆっくり寝れないのかなぁ?

キャロね、ちょっと恥ずかしい瞬間をとってしまいましてw
なーんか表情も無防備で笑えますよね~。
  • 2010/05/29 22:47
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定