業務連絡

【リンク解禁のお知らせ】

Season2から今まで、某事情によりリンクを貼らないで下さい…とお願いして来た、
当アングラ・ブログですが…。


★先週の日曜の夕方に撮った飛行機雲。西から見える景色いっぱいに、一直線に空を横切っていて、
 しかも夕陽に照らされたその筋状の雲は光り輝いていました♪

P5166560.jpg


某所で、まだちょくちょく名前を取り沙汰されたりで、
リンクの解禁になかなか踏み切れずにいましたが。
最近、何名かの方からリンクを貼っても?と言うお言葉を頂いていて…
折角のお誘い、この際思いきってリンクを解禁しようかと思います


★アップにして撮っていると、あらま♪ 反対側からもう一機飛行機が飛んで来ました。
P5166562.jpg


今まで旧ブログのリンクを貼って下さっていたり、外して下さっていた皆さま方、
ご協力頂きまして本当にありがとうございました。
よろしければ、ぜひSeason2のリンクを貼ってやって下さいませ


★2本の綺麗な平行線が出来上がりつつあります。 何処かでUターンしてきた飛行機だったりしてww
P5166564.jpg


リンクを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、
コメント欄かメールフォームにて『貼るわよー』のご連絡を頂ければ助かります

今後とも “ち&キ達” 及び “ちぃログSeason2” をよろしくお願いいたします






拍手する

Comment

NoTitle
こんにちは^^

リンク解禁ですね~♪
よろしくお願いしますv-238

キャロちゃん元気になって
よかったですね~^^

これからよろしくお願いします(^O^)/
じゃっ、さっそく
いろいろ煩わしいことですわね、奥様(哀)

えぇ、さっそくリンク貼らせていただきますわ。
旧ブログもそのままにしておきますことよ。

ひこうき雲…ステキですね。
荒井由実を思い出しますわ(ふるっ!)。
piyonaさん
こんばんはー。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

キャロ、今日もご機嫌で枝豆を食べていました♪
おかげ様で換羽を乗り切れそうです。
ご心配いただきありがとうございます~(^^*)

私もリンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
  • 2010/05/23 21:51
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Chiaraさん
えぇ、奥様…
何時になったら名前が出なくなるのかなーって思ってたんですが。
もうそろそろ?っと思うと、またポッと名前が登場したりで…
こりゃ~待ってても無理かな?って諦めたざます。

んまっ! 2つも貼って頂けて光栄至極ざますわ、奥様っ!!
これからもよろしくお願いいたします。

松任谷さんになる前に・・・?
って、今検索しましたら『ひこうき雲』という作品がありました(汗)
荒井さん時代の歌って、心にしみる歌が多いですわね。
  • 2010/05/23 22:06
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
早速変更しました!

これからもよろしくです(*^^)v
  • 2010/05/24 11:20
  • けんちい
  • URL
リンク貼らせてもらいまっす!
わ~い!解禁なんですねっ。
これからもよろしくお願いします♪

飛行機雲綺麗ですね!
夕焼けの写真ってなかなか綺麗に撮れないんですよね…
タイミング良く撮らないといけないし(笑)
資料用に風景の写真はよく撮るんですけど、
後で見ると、どこがそんなに良かったのか
判らないことが多いです(笑)
けんちいさん
ありがとうございます~(#^.^#)

こちらこそ、これからもよろしくです♪
あーちゃん&スーちゃん&ハル君によろしく伝えてね!
  • 2010/05/24 21:04
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
かのえさん
ありがとうございます(^^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします~♪

そうなんですよね…夕焼けって難しいですよね。
私の目が感じた色は、この写真の色とはやはり違うんです…
で、二列並んだ飛行機雲を撮ろうと思ったら、
刻々と変化しちゃうから、あっという間に陽が沈んでしまいました(苦笑)
  • 2010/05/24 21:21
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
ぬひ^^

貼らせていただきますねーw
  • 2010/05/25 04:44
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
NoTitle
Season2解禁!!
うちの本家と私のブログhttp://bunchounonakukoroni.blog129.fc2.com/
に2件貼ってもいいですか?

私の方も「閉鎖的」なもので場所がオープンにしていないせい・・・で限られているんでしょうか?
本家ほど・・じゃありません
お客さまが、少ないです(笑)

これからも、宜しくお願いします。
蚊取り犬さん
でへ^^

よろしくお願いいたしますー♪
(はてさて、何もなければいいんですがねぇ…w)
  • 2010/05/25 19:29
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ひろの妻さん
こんばんは。

解禁ですー(^^)
どうぞどうぞ、2件も貼ってくださり有難うございますー。
うちも決して前開ではないので…w
お客様が少なくても全然OKです~(牧歌的に、のどかに参りましょうw)

ことらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
  • 2010/05/25 19:35
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Mr. Lonely
オ~オ~おぉぉ~~ロンリー~・・・♪
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便
ジェットストリーム 皆様の夜間飛行のお供を致しますパイロットは
私、城達也です。

わ~懐かしい♪ お写真拝見していて思い出してしまいました^^
すごいイイ写真です!!ほんま同じ大阪の空なんですね!感動的です。
FMの放送で長年聞いていたのを瞬時に思い出しました♪
いいな~♪
今の私はとてもハッピーなリラックスした気分です。ありがとう!
素敵な写真を本当にありがとう♪

締めは、やはり城達也さんで・・・

 夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは
遠ざかるに連れ次第に星の瞬きと区別がつかなくなります
お送りしてますこの音楽が 美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように・・・。
ではまた午前零時にお会いしましょう。 おやすみなさい。
  • 2010/05/26 00:33
  • ろべりあ
  • URL
NoTitle
こんにちは~。
先日は失礼しました。

ワタクシも早速リンクを貼らせて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2010/05/26 11:13
  • Me
  • URL
  • Edit
ろべりあさん
あはは~~(爆)
いや、ここまで再現していただけるとは(^^*)
ジェットストリーム、日本航空の機内音楽プログラムでですけど、
私も聞いた事があります~(日航ユーザーだったもんでw)。
ミスター・ロンリーが流れて来ると「始まった!」って思ったものです♪

この写真、そんな事を思い出させる景色…でした?
うふ♪ 嬉しいお言葉です~(^^*)
ちょうど、ろべりあさん宅方面に伸びた飛行機雲ですよねー。
家は西向きリビングなので、こんな景色に遭遇することがあるんです~。

色々ありますけど、日航さんには頑張ってもらいたいものです。
  • 2010/05/26 19:49
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Meさん
こんばんは~。
先日は有難うございました!

んまっ、奥様! リンクを貼っていただけるとは…
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪♪
  • 2010/05/26 19:59
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定