お休みちょっと前

その日最後の放鳥も終わり、ケージに戻ってご飯を食べたりしてる間が、
飼い主のパソコンタイムなのですが…

まだ遊び足りなくて出して欲しかったり、
眠いのに、飼い主がなかなかお迎えに来ない時など、
ちぃちぃはこの位置に来て催促をしますw

P5096477.jpg

ケージのコーナーに張り付いて、こちらを見ているちぃちぃ。
か、、、可愛いすぎです

この光景、実は幼鳥の時もやってまして…。
旧ブログでの【この記事】に使った写真がそうなんですが。
10月28日って日付になってるから、お迎えして13日目の記事です。
ちぃちぃも小さかったのね~w
でも、その頃と行動に変化がないってことでもありますね~ww

P5096478.jpg

ちぃちぃなりに、精一杯伸びをしてアピールしてる…つもりかな?
で、あまりジッとしてくれてはいないので、慌てて写真を撮っていたら、
ちぃちぃのケージの向こうで、キャロも同じ様にこちらを見ていました(笑)

P5096480.jpg

本当に急いで撮ったので、ピントが何故か飲み水に合ってますが…(苦笑)

しかし。
こんな風に見つめられちゃうと、パソコンそっちのけでリクエストに答えてしまう飼い主。
ち&キ達は、現在我家の最優先事項となっております(爆)






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定