また風邪を

会社の健康診断に行って風邪を引いてきました
よって、この連休は自宅療養・・・


       ち:また?        キ:またでしか?
P4176304.jpg


だって待合室がとっても寒かったんだもん(涙)
検査着はペラペラのガウンだし、途中から寒気がして来たけど待ち時間長かったし。


  ち:わたち、ちらなーい。     キ:ボクも付合ってられないでしよ。
P4266343.jpg


うううっ いーもん、知らなくても付合ってくれなくても。
放鳥時間、短くなるだけなんだからぁ~~





拍手する

Comment

大丈夫ですか・・・?
GW中にこの記事を見て、風邪が治ったら更新かなぁ・・・と思いながら覗きに来てたんですけど、まだ治られてないんですかっ?
こんだけいつまでも寒いなと思ってたら急に夏みたいに暑くなったんじゃ体も大変ですよね^^;

あたしは風邪ひかないみたいなんですけどね^^;

お大事に・・・でもって早く治してくださいね。
  • 2010/05/08 22:18
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
ありがとうございますー、まだ治ってません(涙)
喉に来てて、濡れ咳が全然良くならないんです…。
ちょっと油断すると、すーぐ寒気がしてきたりで
本当GWもこの土日も、風邪で使い果たした感じです。

そうなんです、風邪が治ったら更新しようと思ってましたw
風邪を引かない体質なんでしょうかね(^^*)
いやー、羨ましいです~。
  • 2010/05/09 00:48
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

