不気味なキャロとオサレなメガネw

P4186321.jpg

ね?
ちょっと不気味でしょ?

これは、黒米を食べてるキャロです。
ちょっと前まで、お米とかの硬い系は直ぐに吐き出して食べれなかったんです。

P4186314.jpg

それが最近、ケージの掃除をする時に紫色のフンが所々に落ちていて…
「あ~、私が仕事に行っている間に頑張って食べてるんだー」と、
ちょっと嬉しく思ってました。

それに、近頃クチバシの右側がキバの様に伸びなくなってきてたのは、
カルビタバードのお陰もあると思うけど、この、お米コロコロも効果あるのかな?

エライぢゃん? キャロちん。

P4186315.jpg

でも…。

ちぃちぃは割と直ぐに飲み込んじゃうから分らなかったけど、
キャロはいつ迄もコロコロしてるから…
お口の周りや舌が、こんなことになってたんだね(怖)

不気味と言うか…
なんか汚らしいと言うか(笑)

いやね、美味しく食べてるならそれでいいんだけどさw





で。
おNEWなメガネ(2本目)のレンズが入ったので、今日受け取ってきました。

P4216329.jpg

ちょっと雰囲気、前回の写真と似せて撮ってみました♪
(前回のは宣伝用の画像を引張って来たので…やっぱコンデジだとボケ感が足りない)

P4216332.jpg

専用のケース付き♪
フタが磨りガラス調で、受けの部分はステンレス調でこれまたオサレ。

P4216334.jpg

一応、男女兼用なんですけど…
左右に3個づつ、スワロフスキーが嵌め込まれてたりします。


さっそく明日から、職場で使うことにします~♪





拍手する

Comment

こんにちは~(^O^)
キャロちゃん。。。ハロウィンにはまだ早いかと思ってしまいました(笑)
文鳥も人も日々進歩しているのですね(#^.^#)
黒米は美味しいとみました(爆)
つぶらな瞳に癒されまくり~~~です(^。^)。o○

ふきゅやみゃみゃしゃひゃる~と同じメガネ
ステキ!!
実はちぃさんとオソロで私もほしくなってしまいました♪
軍用!でしたね(惚)
きゃ~~~~あぁぁぁ本当にステキです( ^)o(^ )


  • 2010/04/23 11:13
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんは(#^.^#)

紫色というのが、不気味感をより醸し出してますよねw
でも、しつこくコロコロしてるってことは…
美味しいってことなんですよね!
口元は見ずに、つぶらな瞳だけで癒されちゃって下さ~い(爆)

そう、ふきゅやみゃしゃんもらしいですよーw
会社でも「オサレですねー」と好評でした(照)
ぜひ是非、メガネ屋さんを通りかかった時には探してみて下さい!
そして…試着して…何故か家に持って帰っている…ってねw
フレームをグラデーションタイプにして、レンズをミラーコートのグラデーションに
するとサングラスとしてもバッチリ使えて、最強ですわよ!!
  • 2010/04/23 19:31
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定