お届けもの

ち&キ達がいつも飲んでいる【カルビタバード】がなくなりそうだったので、
ネットで注文するついでに、カジリーズやおやつも買ってみました。

P4056244.jpg

粟穂は、まだ腐る程在庫があるので(苦笑)
稗穂なぞ購入してみたりw

お友達から頂いて好評だった青米や、粉末ガーリックのついたカナリーシドも。
もちろん、第1目的のカルビタバードも忘れません。

P4056247.jpg

で、ペレットは食べないち&キ達ですが、やはりお友達から頂いた大好きんは食べるので、
かなり危険なカケですが、形状が少し似ているフルーツミックスとベジタミックスも。
あ~~~ぁ(汗) また無駄なお買い物にならなければいいのですが…。

P4056249.jpg

んで、第2目的のカジリーズ。
いつものパーチに付けてるものが、かなりボロになってきたので買い足し分。
そして新しい【ニンジャスター】なるもの。

P4056246.jpg

届いた時に、ビックリしてしまいましたよ~~。
だって…モニターでみるよりか全然大きいんですもん(滝汗)
もっとこう、ケージの中にぶら下げられるくらい小さいものかと想像してたもので…

P4056250.jpg

手の平に乗せてみました。
ね? かーなーりーデカイでしょ??

怖がんなきゃいいんだけどな…(涙)




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定