鳥鳥鳥♪~恐い顔篇~

別にね…狙って撮った訳ぢゃないんですけどね
後で画像を見てみたら、かなり恐い顔で撮れちゃってまして(苦笑)

では、恐い顔シリーズ、行ってみよーーっ!(いかりや長さん風でw)


先ずは、クジャク君。
上の方に止まっていて全体が撮れなかったのですが。
って言うかデカすぎて、全体を撮るにはかなり離れなければならなくてw
すっくと立ち上がってどこか一点を見つめていました。
鼻の穴…大きいですねぇ(笑)

P3216137.jpg


お次は、白黒のコントラストが見事な細っい何とか君(苦笑)
名前…教えてもらったんですが、忘れましたw
正面顔は、なかなか眼光鋭い感じですが。

P3216144.jpg

・・・一転、横顔になると。
おじーちゃん顔(失礼!)というか、情けな~い顔つきが妙に可愛い鳥さんでした。
全てが華奢で可愛らしかったです。

P3216146.jpg


次は、金鶏…だったかな? 金髪の極彩色。
眼がね、白目の部分が金色っぽくて…違う意味で恐いかも。
一体どんな遺伝子なんだか、ここまでカラフルになる必要があるんでしょうか?
この子の卵って・・・何色なんでしょうねぇ。

P3216141.jpg


お次は・・・何だっけ(汗)
えーとえーと、名前が思い出せませんが大きい水鳥系です。
片方の脚の水かき部分に何か出来物があって、ずっと片足立ちしてました。
ううう  猛禽類じゃないのに猛禽っぽい目つきで、迫力あります。

P3216139.jpg


猛禽類じゃないのに猛禽っぽいと言えば?





我らが文鳥代表、特別ゲスト(笑)
猛禽っぽい迫力では、全く引けを取りません

【レンジャー日記】からルッツちゃん
P3276201.jpg


今年の【レンジャーカレンダー】から拝借いたしました。
(蚊取り犬さん、ルッちゃんの写真使わせて頂きました。事後報告ですみませ~ん!)

いやーー。 最高ですね




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定