怪しいってばw

キャロのお気に入りの鏡裏スペース。
フン~ガ、フン~ガと鳴きながら、よくこの裏側に入って行きます。

P2286072.jpg

ちぃちぃも気になるのか側まで行くのですが…
そこには『おやつ』の誘惑が(笑)

P2286074.jpg

キャロちゃん、一生懸命誘い鳴きをするのですが…
なかなか来ないちぃちぃに、業を煮やすんでしょうかねぇ?
顔だけ出して覗き見してます。

P2286076.jpg

ぷぷっw
その覗きかた…めっちゃ怪しいんですけど(笑)

P2286075.jpg

誘い鳴きされようが写真を撮られようが、
最後まで、ちぃちぃはお構い無しにおやつを食べているのでした。

ったく。
食いしん坊なんだからw





えーと。

仕事を始めてから、ほぼ土日のお休みの時しか更新できていなかったのですが…
ここに来てちょっと拠ん所ない事情ができまして。

取り敢えず、3週間ほどお休みさせて頂きたいと思います。
状況によってはもっと早く復帰出来るかも知れないのですが…
逆に、もう少し長引くかも知れません。

以前の旧ブログでは、暇に飽かせて毎日更新していた私ですが、
最近はめっきりサボリ癖がついてしまいまして(苦笑)。
いつかは堂々と、このseason2もオープンにしたいとは思っているのですが…
(その時にはもう少し、活気のあるブログにしたいなー♪)

でも…いまだに、たま~にですが某所で名前が出たり、
忘却の彼方の人が粘着記事を書いてるらしい…と言う話しを耳にしたり。
(私は訪問していないので、実際に読んだ訳ではないのですけどね)

ん? ちょっと話しがズレちゃいましたね(汗)
ブログの事や、ち&キ達の事、私の健康状態が原因でお休みする訳ではないので、
どうかご安心下さいませ~。

・・・ってな訳で、宜しくお願いいたします~~❤





拍手する

Comment

NoTitle
ぃやっはっはww

キャロちゃんがちらりと鏡の裏からのぞいた写真、鏡にはちぃちぃちゃんのボディが写ってて、なんだか合体してますやんwww

あたしも目の前のニンジンには弱い方なんで、ちぃちぃちゃんの行動には同意です(爆)
  • 2010/03/02 23:46
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
ぅわ、
「つづき」を読んで再度^^;

よんどころない事情・・・気になりますけど、体調をくずされたんじゃないんやったらまだよかった・・かな?

嫌な、っていうか合わない人とは関わらないのが一番・・・とあたしも割り切るようにはしてるものの、自分の名前が出りゃ気になるってのも仕方ないですよねー。
なかなか自分を変えることもできず^^;

ネットはいいなぁ、と思いつつも、やっぱりリアルな生活、大事ですよね。
まーたゆっくりおしゃべりしましょー♪
  • 2010/03/02 23:52
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
あは(^^*)
連チャンコメント、ありがとうございます~♪

合体写真、な~るほどです!!指摘されて初めて気付きましたw
キャロの頭がもう少し下がっていると…
まさに、頭は桜文鳥で、胴体は白文鳥ってな感じになったのに~。


で、よんどころない出来事は、私やち&キ達には関係のない事柄なので、
どうかご安心下さいませ~。

最近、休みの日以外はネットをしている暇がなかなか取れなくて…
ブログも更新したいけど…やっぱち&キ達と遊ぶ方が優先でして(苦笑)
またゆーっくりおしゃべり致しましょー(^^)v
  • 2010/03/03 21:19
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定