ビビリん坊

先ずはこの動画を…。




どーにもこーにも、抜けそうなんですけど…
片手にカメラを構え、もう一方の手で抜けかけの尾羽を取ろうとしてる飼い主です。

ちぃちぃが…空気を読んでくれなくて手に乗って来たり、
キャロはキャロで、何度も振り向いて気になってしょうがないのに、
自分の飛び出た尾羽が恐いのか、オドオドして細~くなってるし…。

P2206062.jpg

この(↑)時も、細~~くなりながら、尾羽のそばを羽繕い(目が必死です)。
あくまでも『そば』なんですw
ピョインと飛び出ている羽は、恐くて触れないみたいで…。
結局この後、おやつを食べてる時に飼い主が触ると、スッと取れました。


*変なモノが尻尾についてて恐かったでしよ…         *なによ、キャロの意気地なちっ
P2186043.jpg

男の子のくせにビビリなキャロと、KY呼ばわりされてちょいご立腹なちぃちぃです。





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定