日常

ち&キ達をケージから出すと、真っ先に向う場所は…
立ち鏡が置いてあるお気に入りNo.1の場所。

たまに勢いがつき過ぎて、軽~く鏡にぶつかったりしています。
激突する程ではなく、せいぜい羽がぶつかる程度なので、余り心配はしていないのですが。
ま、たいがいぶつかるのはキャロですw

P2075970.jpg

ここで鏡に見入ったり羽繕いしたり。
ちぃちぃに歌を歌ったり、一緒にうたた寝したりしてます。

P2075982.jpg

しかし。
スーちゃんもそうですけど、何故2羽とも同じ方向を向くんでしょうね?
何か、法則でもあるんでしょうか。

P2075976.jpg

そして、昨日の画像とはうって変わってご機嫌ちぃちぃ。
頭が三角形になってます。
近づいてカメラを構えていると、何だか甘えた様な仕草をしてくれました

P2075992.jpg

んもー、ちょび跳ね毛が可愛いぢゃん




拍手する

Comment

ポニョ♪
先日テレビで崖の上のポニョを最後まで見ました^^;;;

ポニョが人間になりたくて、うーん!!って力を入れたらポッコ~ンって

手足が生えてました(笑)

キャロくん、その時のポニョにそっくりですぅ~♪

PS
 おやつ入れのお志ありがとうございます♪
りえさんのご主人が休日にあちこちの百均に出向いて
探してくれるそうなんです、、、嬉
ちぃさんのお気遣いに感謝しています♪
  • 2010/02/16 18:50
  • ろべりあ
  • URL
ろべりあさん
あー(汗) 先日放送されてましたね!
残念ながら見忘れていました…。

キャロも頑張れば手足が…ってな訳ないですねw

おやつ入れ、どう致しまして(^^*)
キティちゃん好みのピンクがあるといいですね♪
(プリンちゃんのイメージカラーは…何色だろ?)
  • 2010/02/16 20:05
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定