なるほどね…

仕事から帰って来ると、高確率で落ちているかじりーず。

先日のお休みの日。
録画テレビを見ている最中、いやに大人しいな~っと思って見てみると、
一生懸命かじりーずと格闘していたキャロ。
留守中はこんな感じで遊んでるのかな?と思い動画に撮ってみました。





画がフラフラしているのは、飼い主が中腰で撮っていてグラついたせいですw
だんだんと端っこに追いやられるかじりーず。
想像通りの結果が、次の動画です(笑)。





最後は…ちょっとだけバツが悪いのか、気にする素振りを見せていますがw
お留守番中は、こうして遊んでいるんだね




拍手する

Comment

いつも
URLを覚えてへんから会社で見れなくて、ここに来るのは夜w
で、やっとコメントできます^^(記事はもぅとっくに読んでたはずやのにぃ)

なんか・・・キャロちゃん、ええキャラですよねぇ(笑)
そうやって遊んでるんですかー^^;
でもなんか楽しそうやし、こころなしかカジリーズがおいしそうにも見えますww


  • 2010/01/30 00:20
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
私も自分のアドレス、覚えてなかったりします(汗)
でも…会社では、とてもとても見られる雰囲気ではないので、
コメントのお返しが、こんな時間になったりします(苦笑)

キャロはねー、お笑い系ですよねーw
この他にも自分で落としたくせに、その音にびっくりしているのがあります^^;
同じ頃ちぃちぃはと言うと、足で押さえ込んで毟り食べてますわw

はい。
うちは2羽ともカジリーズがおやつになってるんですよ~(笑)
  • 2010/01/30 01:15
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定