今朝のち&キ達

先週は、もの凄く寒い日が続いた大阪地方。
15日の水曜日、通院のため北摂方面に行ったのですが吹雪いてました(@_@;)
吹雪だなんて…随分と久しぶり。
そう言えばこの日の朝は、気温が氷点下だったようで、
どうりでスーちゃん用のお水入れが、カチコチに凍ってたはずです…。


今日のち&キ達ですが、寒さにも負けずに相変わらず元気です。

P1015629.jpg

100均で買ったスタンドミラーですが、スタンドの部分を飼い主が壊してしまいましてw
壁に立てかけになってしまいました。
で、小さなカラビナに鈴とかをぶら下げているのですが、
少しだけカラビナに止まれるスペースがあるので、最近はそこに器用に止まるち&キ達。
但し、お1人様限定になってしまいました(汗)。

P1165729.jpg

ちぃちぃは、ご飯置き場の瓶の上に止まるのが好き。
沢山置いてあるところは、ジャングルジム感覚なのか上り下りして遊んでますし、
1つしか置いてないところでは、フタの上に乗って『お立ち台』状態を楽しんでます。

P1165728.jpg

そして、最近のキャロのマイ・ブームは…
スタンドミラー(立てかけミラーか?)の裏側の三角スペースw
キュ~キュ~言いながら、ここに入り込みます。
同居しているのは…マンチボール(笑)。
たまにマンチボールの上に乗ってハタハタしてるみたいです(苦笑)。

PC195459_20100116123810.jpg

少し前までは2個あったマントボールですが…
狭い為か気に入らなかったのか、1つはキャロに追い出された模様。

キュ~キュ~誘い鳴きしてる間は、ちぃちぃが不思議そうに側で聞いています。
まだ一緒に入る迄は行ってないのですが、動向を見守っていた方がよさそうですね。





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

