挽回w

一昨日のちぃちぃの写真が少なかったから…と言う訳ではないのですが(笑)

キャロと一緒に放鳥していると、あっちに飛んだりこっちに飛んだりで、
落着いておやつを食べたり羽繕いしたりが出来ないちぃちぃ。
1羽で出してあげると、ゆったり食べたり遊んだりしています。

*今日のお天気はどうかちら?
P1115695.jpg

*なに撮ってるのかちら?
P1115696.jpg

心なしか表情も柔らかいような?

キャロと一緒に遊ぶのも楽しそうなのですが、
(どちらかと言うと、ちぃちぃがキャロを呼んでるし…)
おやつを食べようとするとキャロに追い払われることが多いですし、
羽繕いをしてると、ちぃちぃの止まってる方にキャロがすぐ邪魔しに来るしで、
なかなか落着くことができないんですよね。


P1115691.jpg

軽い換羽が来てるので痒いのかな~?
この、何ともエアリー感たっぷりな羽が気持ち良さそう


P1115708.jpg

んー、でも…やっぱり1羽だと、ちょっとつまんなさそうかな(苦笑)




拍手する

Comment

NoTitle
こんばんは。
3連休はちぃちぃちゃんとキャロちゃんと
ゆっくりできましたか(*^_^*)

最近はウチも昼間は別々の放鳥にしています
ゲージ越しにお互いを呼び合って…
求愛ダンス&たえてしっぽフリフリ…
なんて状況が増えてきたので^^;;

別放鳥だと今日のちぃちぃちゃんの様子と一緒で
落ち着いてソロ(←ソロって…^^;;)の時間を楽しんでいるように見えたりもします(#^.^#)

そんな似たような状況にまたまた親近感❤
なんだか嬉しいけんちいでした
  • 2010/01/11 23:35
  • けんちい
  • URL
  • Edit
けんちいさん
こんばんは(^^*)
三連休、ゆっくりさせて頂きました~♪
久しぶりに、朝・昼・晩と1日3回の放鳥も出来ました。

あら、けんちいさんのところもですか(汗)
スワロちゃんもしっぽをフリフリする様になっちゃったか…。
前回遊びに行った時には、余りフリフリしていなかったのに。
やっぱお年頃なんでしょうね。

あははw ソロですかーっ!!
そうですよねー、たまにはケージの中でゆったりするのではなく、
広いお部屋でのびのびソロで遊びたい!…と思ってるハズw
そんなところまで似てるだなんて(#^.^#)
けんちいさん、スーちゃん&あーちゃんとは、
やはり目に見えない繋がりの様なものがあるんですね♪
  • 2010/01/12 20:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定