気になる

ちょっとサボってました(汗)

えーと。
ちぃちぃの可愛い顔を3連発で(親バカですみません…w)。

*柔和な表情のちぃちぃ。 首元のちょっとはねてる羽がご愛嬌です。
PC265511.jpg


*こちらは一転、活き活きとした目が印象的なちぃちぃ。
PC265515.jpg


*ちょっとブレてるけど、可愛らしい真正面顔が撮れたので…。
PC265516.jpg


一方のキャロちんは…。
最近カメラで撮ることもサボっていたので、なかなかジッとしててくれません。

*動いてブレるし、ニョ~ンと体を曲げるし…。
PC265527.jpg

ケージの中にカメラを持った手を突っ込んで撮ってたのですが、
サッと撮らないと動いてしまうからボツ写真が増えるばかり…(苦笑)。
キャロの写真が斜めってるのはそんな理由で、見にくいかと思いますがお許しを。

*扁平頭のてっぺんに、何やらアンテナが(笑)
PC265528.jpg

そして、気になるのは下の写真。

*鼻まわりの脱毛が…。
PC265535.jpg

9月23日の日記にも書いたのですが…。
鼻の周りの脱毛が少しずつ広がって来ています。
ちぃちぃとケンカになった時に、たまにちぃちぃにこの場所を齧られているので
それで抜けているのかも知れないのですが…。

何かの病気かも知れないですし、これ以上酷くなっても可哀想なので、
明日(日曜)、もし病院がまだやっているようでしたら、
健診も兼ねて行って来ようかと思います。

外は寒いので…保温に注意しながら行かなきゃね。
病気じゃなきゃいいな。





拍手する

Comment

まあまあ!
年末になりました(汗)大掃除しなくちゃ(関係無いことでスミマセン)

ちぃちぃちゃんは真っ白の雪だるまに真っ赤な口とお目目をつけたみたいに、健康そのものですね!

キャロちゃん、喧嘩して女の子に齧られてるの??
段々広がっているんだったら、ちと心配ですね。
うちも、二歳間近のロビンが昼間に寝てることが多くて、まさか病気?と心配しましたもの。

ちぃさんのご心配、よくわかりますよ~。
以前にキャロちゃんの親が病気を持っていた、って書かれてましたものね。 余計、ちょっとしたことが大丈夫かしら?と心痛めることになるのだと思います。

何ともない事を祈っております<m(__)m>
皆様共に健康で今年を乗り切っていきたいものです!
  • 2009/12/27 01:17
  • ロビンママ
  • URL
ロビンママさん
年末ですね~。
大掃除…私は、と31日(下手すると年越し掃除になるかもw)にする予定です。
29日まで仕事なので、30日は年末年始用の買い出しに行って…なので、
掃除は31日!!

ちぃちぃ、雪だるまみたいですよねーw
白、黒、赤の配色が、まさに雪だるま。
キャロは…どちらかと言うと、歌を歌ってる時に齧られてます。
一心不乱に歌ってるせいか、齧られても分かってないみたいで…
ちぃちぃってば、ここぞとばかりに齧ってます(苦笑)。
それが徒になって…パゲてきちゃいましたが。

病院は、取り敢えず何ともなかったよーな?そうでもないよーな?
何だか微妙な診断です(先生は、ちゃんと見て下さっているんですよ)。

何とな~く、大丈夫そうですけど…すっきりしない年越しとなってしまいました。
ご心配頂きまして、有り難うございました(^^*)
  • 2009/12/27 21:16
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

