THE UNIT

ん~。
WOWOWで放送されていた、好きな海外ドラマがまた1つ終わってしまいました。

unit_epis08.jpg

ミリタリー・アクション・ドラマの『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』
全米CBSネットワークで放送されていた番組で(CSI:科学捜査班と同じ局)
先日、ファイナル・シーズンだった第4シーズンの最終話が放送されました。


主演のデニス・ヘイスバートは…
『24-TWENTY FOUR-』のパーマー大統領役で知ってる方も多いのでは?
何でも、このドラマに出演するために『24』を降板したらしいです(知らなかった…汗)
ネルソン・マンデラを演じた『マンデラの名もなき看守』での熱演が記憶に新しいかな?

unit_cast01.jpg

『ターミネーター2』で液体金属のマシーンを演じたロバート・パトリックも大佐役で出演。
ナイスミドルになってますね~。

unit_cast04.jpg

私が一番お気に入りだった隊員は…マック・ゲルハルト役のマックス・マーティーニ。
名前がちょっとお酒っぽいですけどw

unit_01.jpg

余り良い写真がかったのですが…金髪碧眼の、冷た顔の人です(苦笑)
もちろん笑った顔も素敵です!

max_martini.jpg


そして。
ドラマのオープニングに使われていた曲もお気に入りです。
Robert Duncan という人の『Walk the Fire』と言う曲なのですが、
YouTube で見る限り、かなりあちこちで使われている曲みたいで、アテレコされたものもありました。





シーズン5に続きそうなエンディングでしたが…
でも、今回でファイナルなので次シーズンはないんですよね。

残念。




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定