スーちゃんのウン○

こんな題材を記事にするなよ…と自分でも思うのですが(苦笑)

最近、秋なせいか食欲旺盛のスーちゃん達。
沢山食べると、当然沢山ウン○もしますw

我が家のベランダは、最近めっきりスーちゃんの落とし物で賑わい中。
ち&キ達と食べてるものが一緒だからでしょうか?
文鳥さんのウン○に少し似ています。

PB295348.jpg

キレイな形で、尿もバッチリですw

PB295350.jpg

少し大きめで、色もオレンジっぽい?(尿が少ないですね)

PB295347.jpg

こ…これは珍しい? 尿が結晶化してるのか、層になってます。

これらは別々のスーちゃんだと思いますが、じっくり見ると色々な形があるんですね。

PB235311.jpg

カメラに向かって小首を傾げ中
まるまるとした健康そうなスーちゃんです

PB235312.jpg

こちらは、まだ換羽中みたいで…w
逆光でわかりにくいですが、頭まわりがパヤパヤしてます

今まではご飯を食べてる姿を、窓の側で見ていても逃げなかったのですが…
近頃は、日中家にいないせいでしょうか?
ご飯を食べてるのを眺めようと振り向くと…逃げて行っちゃいます

ちょっと寂しいかな




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定