対照的な…

お勤め二週目は…滞り気味なブログになってしまいました(汗)
まだまだ慣れるまでは、サボり気味になるかも知れませんが…
よろしくお願いいたします~

今日は、ち&キ達の対照的な写真が撮れました
いつもはキャロがお笑いキャラで、ちぃちぃがお澄まし顔に写るんですが、
たまには逆転することもあるようで…


PB285330.jpg

久しぶりの胡瓜に喜ぶちぃちぃ…の図。
頭だけブレブレw

PB285333.jpg

ちょーっと可愛い子ブリッコ(死語w)のキャロ。
クチバシに付いた胡瓜が残念だけどねw


PB285328.jpg

お久しぶりの、ちぃちぃの半魚人顔。
どこにピントが合ってるのやら…サッパリ分りません(苦笑)

PB285329.jpg

また右側の牙が伸びて来ちゃってるけど…
珍しくおすまし顔のキャロ。

いつもはこの逆パターンなんですけどねぇ~。
今日はどうしたんでしょ?

*わたちの良いところがぜんぜんないわ…
PA314994.jpg

本当だね~
でも、今日みたいな写真も愛嬌があって可愛いよ?





拍手する

Comment

NoTitle
ども、お久しぶりでございます。
ちぃちぃちゃんブレブレでも充分に可愛いでございますよ~♪
ちぃママさんたらひどいですよ~半魚人顔だなんてねぇ~(爆)
ほらほら、ちぃちぃちゃん後向いてすねてるじゃないですか~^^
キャロちゃんの牙・・・きば・・・ですかいな!!~笑
スリム八重歯とかさぁ~! 言わない言わない、今勝手に思いついただけです。
スリム八重歯が早く取れますように~ねっ♪
ろべりあさん
ども~(^^*) お久しぶりでございます♪
ちゃんと撮れてると思ったら…顔だけブレてましてw
そして、半魚人顔はちぃちぃの十八番だったりしましてw
本当の所、似てると思いません??半魚人に…(爆)

キャロの牙…もといスリム八重歯(笑)は、
右側だけがニョキニョキ伸びて来てしまうんです…。
あまり堅いものを齧らないから削れないし、噛み合わせが少し悪いのかな(哀)

キティちゃん移動中のご出産、無事で何よりでした(^^*)
鳥齢を考えると、そろそろ卵ちゃんは卒業して欲しいですけど…。
こればっかりは…ね。
悩めるろべりあパパさん、頑張って下さい(>_<)
  • 2009/11/29 20:08
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定