週末がやって来る!

ふぅ~  やっと明日は金曜日。
一週間が、早かったようで長かったような(苦笑)

案の定というか…今朝辺りから「ちょっと疲れてるかも…」と自分でも感じます。
目がね(特に左目)、落窪んで来てます(今ならモレなく彫の深い目元w)
でも、明日が終われば3連休~~~
21日は、入院中のM嬢を引き取りに行って(…結局20万弱かかった)、
姪っ子と洋服を買いにお出掛けしてきます。
22日と23日は、溜まりに溜まったTV録画を見る為に、引き蘢る予定です~。

で、ち&キ達は…元気です
今日もストックからの写真で申し訳ないのですが(撮ってる暇が…汗)。

ちぃちぃが…見た目ちょっと太った?って感じでしょうか?
体重は殆ど変わり無しなんですけどね…。


*つやピカのちぃちぃ…白光りしてますw
PB115154.jpg


*首周りが…太ってるような?
PB115159.jpg


*ど、、どちらの横綱さまでしょう?
PB115165.jpg


キャロと言えば、ここに来て翼の羽がハラリハラリと抜けまして…。
今時期に換羽なのかしら??
でも…ちぃちぃが換羽の時も、パラパラ羽は抜けていたからなぁ。
んーー、良く分からないやww


*卵の殻を奪い合ってる…の図w
PB115156.jpg


最後は、14日の朝に撮った動画を。
好きな物や美味しい物を食べてる時のキャロは「チュピ♪」とか「チッ♪」とか、
喜びの声を出しながら食べる癖が(笑)
ボリュームを大にすると、良く聞こえるかな?
そして、そんな好物は誰にも譲りたくないイケズなキャロをご覧下さいw





さーて。
あと一日、頑張るぞ~~~






拍手する

Comment

そうそう!!後一日となると元気が出る!!
昔、昔(いつの時代ww)ワタクシもOL(古っww)でした。
でも、週休二日では無かったですが、金曜日に同僚とグルメでアチコチ食べ歩きしてました。 
土曜日の半ドンが嬉しくて、金曜日は遅かったですねv-16

ちぃさんも久しぶりの社会復帰ですから、余りご無理なさらないでね! 三連休のご予定拝見したら、お楽しみが一杯ありましたので、ストレス発散で、又来週への力を貯めて下さいねv-91

キャロちゃん、ご機嫌の声聞こえましたが、ちぃちぃちゃん虐めちゃ駄目よ~。 でも♂はこう言う行動を取りますね(涙)
  • 2009/11/20 00:35
  • ロビンママ
  • URL
NoTitle
こんにちは~(^◇^)
お勤め お疲れ様です
身体が慣れるまでは少しの間大変ですがちぃさんの頑張りならなれるのも早いのではないかと思います^^

キャロちゃんがチュンと言うとライゾウがチュン
返事をするように鳴いていました(笑)
2メートル位はなれているんですが耳は衰えていないと嬉しくなってしまいました♪
キャロちゃんとライゾウ仲良くなれそうかも☆と思ってしまいました(*^^)v
  • 2009/11/20 11:45
  • らいぞう
  • URL
ロビンママさん
無事に金曜日が終わりました(残業、1時間半しましたけど…)。

そうそう、以前は土曜日もお勤めで、半ドンとかもありましたよね(^^*)
半ドンで終わるのって、何故か得したような気分になって、
嬉しくってテンション上がりました!

明日の予定は…
姪っ子が案の定約束を忘れてたので、キャンセルになりました(苦笑)。
ち&キ達とゆっくりまったり過ごそうかと思います(#^.^#)
  • 2009/11/20 21:14
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
らいぞうさん
今晩は(^^*)

ありがとうございます。
少しだけ、慣れて来ました(取り敢えずフロアーの人の名前は覚えましたw)

あら♪ キャロの声にライゾウ君が反応してくれたんですか~。
離れた所からでも聞こえたとは…確かに耳は健在ですね(^^*)
ライゾウ君と仲良くしているキャロ。
う~ん、見てみたいものです~~~!(お説教されたりしてw)
  • 2009/11/20 21:20
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定