キャロ 9歳

キャロ、無事に9歳になりました。
一昨日のちぃちぃ誕生から中一日後、キャロは弟として生まれました。
家に来た時は、まだイガイガ頭で羽もはえ揃っていなかったのに…
すっかりおじーちゃんです。

P9270992.jpg

本格的な換羽を迎えてましたが、今はだいぶ落着きました。
特に体調を崩すわけでもなく、毎日元気に過ごすキャロ。

P9271015.jpg

赤のステージでカシャカシャ遊びが好きなキャロ。



ご機嫌です。

P9271027.jpg

ついでにお歌も歌っちゃいます(笑)

P9271041.jpg

ちぃちぃと比べるとお腹がぺったんこで、歳を取ったせいでキールスコアが落ちて来たのかなぁ。
※キールスコア:胸筋のつき具合を5段階に分けて評価する指標


キャロも平均寿命を超えたけど、今日まで何とか過ごせて来られたのは
ちぃちぃ同様、病院通いとお薬のおかげだと思います。

最近はるー&モイと一緒に放鳥してるから
行き場がないと飼い主の傍にくっついて行動するキャロ。
これからも健康や食事に気配りしながら、楽しく過ごしたいと思います。


おめでとう、キャロ




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定