ちぃちぃは元気

ちぃちぃの爪が取れて1ヵ月と少々。
化膿することもなく、自宅処置で傷口は綺麗になりました。

P2075410.jpg

指にとまると、つるつる滑ったりしていますが
痛がる風もないので、ひとまず安心。
奇跡的に爪が生えて来てくれると良いんだけど…


最近年のせいか、甘えん坊に拍車がかかってきたちぃちぃ。

P2195443.jpg

明るいうちでも手の中に入って来る様になりました。

P2015343.jpg

8歳と5ヵ月。
参考にするサイトで微妙に違うけど、人間に換算するとおおよそ80歳。
老化期のこの時期は、1年で12歳分歳を取る…という説も。
1ヵ月で人間の1年…1日だと約12日間??
1時間なら・・・計算できない(苦笑)

計算できないけど、1日がもの凄いスピードで過ぎて行っていることは分るので
これからの毎日・毎時間を、大切に過ごして行きたいと思います




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

