お休みの日のひととき

今日は午前中にるーとモイの健康診断と爪切り。
不安要素のあるちぃちぃも一緒に診察してきました。

帰宅後は、お天気もよく部屋の中も暖かかったので皆で放鳥。

PC115170.jpg

こうして見ると、るーは嘴下が黒ければほぼ原種の羽色。
モイは、胸に散っている白い羽とゴマ塩頭が、桜文鳥だな〜っと実感。

PC115183.jpg

ピントばっちりのセラ。キリッとした良い顔してます♪

PC115165.jpg

換羽も終わりつるピカのるー。ちょっと寄り目(笑)

PC035134.jpg

モイは意外とカメラ好き。
アップで撮ろうとすると必ず寄ってくるので、まともなアップの写真が撮れない…。

PC115195.jpg

冬場は廊下のドアを閉めてしまうので、ち&キ達は寝室に行けなくなります。
で、ソファーでひざ掛けとして使っている、モフモフ毛布で巣ごもり遊びをしてます。

PC115203.jpg

仲良くくっついているかと思えば、中で大げんかになったり。
でも、こんな姿をみると、一緒がいいのかなぁ…と思ったり。
・・・・・困ったものです。

PC185228.jpg

セラに海苔と煮干しをあげました。
同時に食べようと、必死に咥えてます。

PC185229.jpg

で、こんなお顔になりました(笑)


以上、お休みの日の癒しのひとときでした






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

