セラが来る!

とある日の出来事。

立ち鏡の前でち&キ達の動画を撮っていました。
キャロがちぃちぃの脚に噛み付いて、こんにゃろ〜と思っていると
立ち鏡に映る黒い影・・・。



部屋の反対側にあるケージから、セラが飛んで来る様子が撮れました
身体の都合で速く飛べないセラ。
ゆっくり飛んで来て、いつも胴体着陸です
でも、一生懸命飛んでるんですよ〜


今日は甥っ子の24歳の誕生日。
あちらで、皆にお祝いしてもらってるかな?





拍手する

Comment

こんばんは!キャロくん激しいですね(^^;)
でもかなり元気になりましたね。もう安心ですか?
元気過ぎてちぃちぃちゃんケガしない?とちょっとハラハラしました(^^;)

そこにセラちゃん登場。ちょうど良いタイミングで撮れましたね。
胴体着陸、大丈夫かな?と思いましたが、
ちゃんとゆっくり飛んできてるんですね。
セラちゃんが来てもあまり構う?感じでもなく、
ふたりが飛び去ってしまったから、セラちゃんちょっと寂しかったかな?
ゆずぽんさん
こんばんは (^_^)
かれこれ一週間ほど前、キャロがちぃちぃの脚を攻撃して
ちぃちぃ、脚を痛めてしまいました…キャロめ〜〜〜(怒)
それ以来別々に放鳥すか、5羽全員同時放鳥にしています。
(同時に全員放鳥すると、落着かないせいか余りケンカになりません)

セラ、ケンカの仲裁に役立ってますね (^_^)
不思議とち&キ達と一緒にいても、余りセラとはケンカにならないんです。
立ち鏡の場所には、よく飛んで来ます。
セラの家から真っすぐ飛んできた場所なので、飛んで来易いのかも?
最後はちょっと淋しそうですね( ´艸`)
  • 2016/12/08 22:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定