お迎え8年目

8年前の10月14日。
ち&キ達をお迎えした日になります。

九州から新幹線に乗って大阪までやって来ました。
ちぃちぃは羽がほぼはえ揃っていますが、
たった2日違いなのに、キャロは頭もイガイガで羽がまだ生えていない状態。

ハゲハゲちゃんのブレブレちゃん
PA160569.jpg


上から、ち&キ達の妹、キャロ、ちぃちぃ。2日違いなのにちぃちぃデカい
PA160568.jpg

向かって左から、ちぃちぃ、妹、キャロ
PA170593_2016101421153429f.jpg

ちぃちぃとキャロ。キャロ、可愛い〜〜〜
PA170603.jpg

お腹いっぱいでお休み中
PA170606.jpg

ハート形でお休み中
PA190623.jpg

そのうの血管がスケスケ中
PA190626.jpg

お迎えから10日目くらい。小さなプラケースから大きな家にお引っ越し
PA230679.jpg

あれからもう8年。あっという間の8年間だったな〜。
いつまでも一緒にいれますように




拍手する

Comment

お迎え8年目おめでとうございます(^▽^)/

わぁ、キャロくん綺麗にイガイガが並んでますね。
お隣りの妹ちゃんは、もっと寒そう(^^;)
雛にとっての数日ってとても大きいものなんですね。

そのうが丸見え~雛時代~♪の通り、
水風船のように膨らんだそのうが懐かしいです。
と言っても、ピッピは生後一か月半でのお迎えなので、
ここまで丸見えでは無かったですが(*ノωノ)

最近Twitterで14歳のご長寿花ちゃんが大人気ですが、
いつまでも健康でずっと一緒にいたいですね。
ゆずぽんさん
わぁ(汗)
気がつくのが遅れてお返事が…ごめんなさい。

可愛い可愛いヒナ時代です。
粟玉だけでは栄養不足になるので、超スペシャルブレンド食を与えてました。
ヒナ時代の栄養で体格がある程度決まるので、2羽ともそのうがパンパン、下を向くと口から溢れ出るくらいご飯を食べてました。

キャロはまだ小さくて、よく顔中ご飯だらけに…(^^;)
無事に退院してくることを違ってます…
  • 2016/10/25 15:51
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

