インターミッション 02

昨日(ちぃちぃの誕生日)と明日(キャロの誕生日)の間。


*一緒のくぼみだとケンカになるので、2つにしてみました(笑)
P9254663.jpg


*マンションみたい( ´艸`)
P9254665.jpg

ケンカしない時もあれば、取っ組み合いになることもあるので
平和的解決を狙った飼い主ですが、隣人トラブルに発展しました・・・。

文鳥心って難しいですね(^^;




拍手する

Comment

すみません、こちらにもコメントを(^▽^)/
つぼ巣型マンションのようで、ナイスアイデアですね。
ふたりの表情がなんだかおもしろいです(笑)
でも隣人トラブルですか・・・近すぎましたか(^^;)
離せば良いって問題でもないですか(^^;)
ゆずぽんさん
有り難うございます( ´艸`)

マンション?長屋?タイプにしてみたのですが…
もうね、隣の芝が青く見えるせいなのか、
ケンカしながらでも一緒がいいのか、どっちなのか分りません(^^;

トムとジェリーの文鳥バージョンみたいな2羽です〜(苦笑)
  • 2016/09/27 01:08
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定